人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2009年 01月 23日
おどろき!?の数分前
おどろき!?の数分前_b0097145_21531741.jpg
おどろき!?の数分前_b0097145_21525126.jpg
おどろき!?の数分前_b0097145_21533058.jpg

夢中になって毛繕いしていたのに、鳥さんに水を差されるのでした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2009-01-23 21:54 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by black_cat2007 at 2009-01-23 22:42
おめかし中に鳥さんが来たのね。
まったりしてたのにびっくりだったね^^
お天気良くて気持ちよさそう。
Commented by Chocolat at 2009-01-23 23:15 x
なるほど~~。この毛繕いの後に驚きがあったのですね!!
にゃもくんは丁寧にぺるぺるするから、いつもコートがキレイ♪♪
うちはそろそろシャンプーしないとやばいですぅ(汗)。
Commented by misarin at 2009-01-23 23:26 x
そっかぁ
あの顔の前はこんなにリラックスしてたのね~
それこそ、水を掛けられたかのような驚き顔でしたね
Commented by みゃお~ at 2009-01-24 07:31 x
2枚目の画像、にゃも君がガシガシ ガシガシ~って
しているところが可愛いですね。

こんなに真剣に毛づくろいしていたのに、やっぱり
鳥さんのほうが面白かったのかな?
Commented by パンナ at 2009-01-24 11:08 x
うっわ~~~
ふわふわだ!!
顔をうずめたい・・・きっとふわふわでぬくぬくで気持ちいいんだろうな~。
maamさんは顔うずめたりするんですか??
Commented by maam23 at 2009-01-24 21:57
にゃもさん
黒い影が横切ったのでにゃもは相当びっくりしていました!
この日はポカポカでしたよ。
Commented by maam23 at 2009-01-24 21:59
Chocolatさん
毛繕い念入りにするのんだから、あっちこっちに後が付いています。
うちもシャンプーしたい所ですが、ドライヤーが苦手なので春まで持ち越しです。
Commented by maam23 at 2009-01-24 22:00
misarinさん
一緒にいたおいらもびっくりでした!
カラスっぽかったです。
Commented by maam23 at 2009-01-24 22:02
みゃお~さん
屋根にとまってくれた方がもっと面白かったかも。
たぶん大興奮だろうなぁ~。
Commented by maam23 at 2009-01-24 22:02
パンナさん
さすがに顔は埋めないですね~
齧られそうだし・・・・・。
<< コタツの中から(その15) 朝っぱらから甘えんぼ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録