nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2009年 02月 22日
猫の日のお土産
今日は猫の日なので、にゃもにお土産を買ってきました~
b0097145_2233232.jpg
ほ~れ~にゃも。
って見えないし。

b0097145_22331455.jpg
『これ、全部ぼくのかにゃ?』

b0097145_22332584.jpg
『早速食べるにゃ〜』
今日はもうご飯食べたから明日ね。

b0097145_22333991.jpg
『がっかりだにゃ〜』


グリムス 最近激重ですね。しばらく外します。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2009-02-22 22:39 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2009-02-22 23:19 x
にゃもくん、シーバよかったね♪♪うちのMさんならカーシカーシだけど(爆)。
グリムスでページが開くのに時間がかかるのはトホホですよね(涙)。
せっかくのエコ活動だから、うまく動作してくれると嬉しいですね~。
Commented by misarin at 2009-02-22 23:37 x
今日はにゃんこの日ですものね~
忘れてたけど、ウチも明日は豪華ディナーにしてあげよ~っと
最近、重いと思ったらグリムスのせいかぁ
グリムス貼り付けてる人が多いので、パソかプロバイダーが悪いとばかり思っていました
Commented by black_cat2007 at 2009-02-23 00:11
にゃもくんはひとりっこだから独り占めだね。
おやつも愛情も独り占め。
ひとりっこっていいなぁ…ときっとうちの黒猫は思ってることでしょうw
Commented by kawoossan at 2009-02-23 12:27 x
ゴージャスなお土産を、今頃食べているのでしょうか。
よかったね、にゃもくん!
私は今朝、つーさんにパウチのマグロ&鶏肉をサービスしました。
Commented by maam23 at 2009-02-23 21:58
Chocolatさん
カツオ味が好きなので買ってきました~。
グリムス、ここ数日激重ですよね。
Commented by maam23 at 2009-02-23 22:00
misarinさん
ラン君良かったね~おいらのおかげだぞ(笑)

重い原因はグリムスなんですよ~
Commented by maam23 at 2009-02-23 22:01
にゃもさん
虎徹君、どうなんでしょうね~
ちーちゃん居ないとさみしいんじゃないかな~
Commented by maam23 at 2009-02-23 22:02
カオッさん
買って来たものの、まだ食べさせてないです。
つーさん、豪華な朝食だね。
<< しっぽは念入りに ピンク鼻 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録