nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2009年 02月 28日
良い天気
b0097145_21532224.jpg
今日は朝から058.gif

b0097145_2154282.jpg
にゃもは日向ぼっこで光合成中。

b0097145_21541298.jpg
『あったかいにゃ〜』
でも、東北の春はまだ遠い。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2009-02-28 22:05 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2009-02-28 23:24 x
にゃもくん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね!!
東北の春はもうちょっと先なのかな??
大阪はまたたびの新芽が膨らみ始めてしまい、
植え替え作業を早くしないとやばいな~と焦っているところです(汗)。
Commented by black_cat2007 at 2009-02-28 23:49
わー、ほんと暖かそうだ。
にゃもくんの毛がキラキラ輝いてますね。
冬のお日様は貴重だからいっぱい浴びてビタミン取らないとね。
Commented by misarin at 2009-03-01 00:02 x
ぽち滑り込みセーフかな?

今日は久々の晴れでしたものね~♪
ランもたっぷり光合成していましたよん

部屋を閉め切っていればぽかぽか暖かいですものね~
にゃも君とっても気持ち良さそう☆
Commented by kawoossan at 2009-03-01 16:46 x
太陽をいっぱいに受けて、ピカピカしていますね、にゃもくん。
両手を投げ出した姿勢も、いい!
東京も、梅の花が続々と開いていますが、まだ寒いです。

「おくりびと」は酒田でロケをしたそうですね。
オスカー受賞で、地元は沸いたでしょうか?
Commented by hina at 2009-03-01 20:20 x
にゃも君気持ち良さそうですね♪九州はもう春?で暖かいです。hinaも今日は気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。(*^_^*)
Commented by maam23 at 2009-03-01 22:09
Chocolatさん
3月になりましたが、まだ週間天気予報には雪マークが!
彼岸くらいまでは寒いのです。
Commented by maam23 at 2009-03-01 22:12
にゃもさん
風も弱くポカポカ陽気でした~
一緒にウトウトしてしまいました。
Commented by maam23 at 2009-03-01 22:16
misarinさん
少し薄く雲はあるものの久々の日差。
この場所は少し暑いくらいでした。
Commented by maam23 at 2009-03-01 22:18
カオッさん
白い毛は日差しで光りますね。

おくりびと、実は映画見てません。
でも初の快挙なので嬉しいです。
Commented by maam23 at 2009-03-01 22:23
hinaさん
九州はもう春ですか~羨ましいです。
こっちはまだ雪が降るかもしれません。
<< 興味は一瞬 背中に視線が! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録