人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2009年 03月 25日
右手
右手_b0097145_2257919.jpg
抱っこすると、いつも右手を添えるにゃも・・・・・

右手_b0097145_22572912.jpg
その理由は、いつでも脱出できるように準備している様です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2009-03-25 23:04 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by misarin at 2009-03-25 23:32 x
お手手添えて、クセなのかな~?
と思ったら脱出の準備だなんて!!
甘えていても、完全に気を許していないのかしら??
Commented by Chocolat at 2009-03-25 23:32 x
脱出のための右手なんですか~~(苦笑)。
ちょうどいい位置だから、手を乗せていると思ったのになぁ♪♪
Commented by しじみ at 2009-03-26 00:36 x
そっか!その右手は脱出準備の為にゃのか、、、、、 ( *´艸`)クスッ

↓のにゃもちゃん、『YKKap』CMのネコちゃんに似てる~
窓ガラスに止まってるテントウムシを ジ~ッと見ている白ネコちゃんに
とっても似てるなぁ~ヾ(^エ^=)♪
Commented by みゃお~ at 2009-03-26 09:09 x
脱出の準備なのぉ~?
猫って何か決まりがあって、手は絶対にこう!とか
あるようですね。

↓にゃも君もシナモンと同じで厳しい庭師です。
Commented by black_cat2007 at 2009-03-26 22:29
え、逃げる準備なの?
かわいさアピールなのかとw
↓ダイソーって野菜の種まで売ってるんだ。
オクラいいなぁ。
Commented by maam23 at 2009-03-27 16:05
misarinさん
にゃもはいかなる時も脱出の準備をしているようなのです。
香箱は膝の上ではあまり組んでくれないんです。
Commented by maam23 at 2009-03-27 16:07
Chocolatさん
左手は仕舞っているので万が一の準備なのかも。
Commented by maam23 at 2009-03-27 16:09
しじみさん
あのCMは猫が沢山出て来て好きです。
確かに白にゃん似てるかも。
Commented by maam23 at 2009-03-27 16:11
みゃお~さん
決まり手がある感じがしますね~

毎日暇を見ては庭を眺めています。
Commented by maam23 at 2009-03-27 16:12
にゃもさん
準備が大切なようです。

ダイソーはいろんな種が売っていますよ~
しかも2袋で105円って言うのが良いです。
<< コタツの中から(その21) 種を準備 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録