人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2009年 04月 15日
毛布にin
毛布にin_b0097145_2240034.jpg
今日は久しぶりの雨でした。
お昼頃には止んだものの、この時期は日差しが無いと気温が一気に下がりますね。

毛布にin_b0097145_22401495.jpg
コタツを撤去したのでにゃもは毛布にくるまっています。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ




毛布にin_b0097145_22401187.jpg
本日22:30分現在、今日の訪問数は63。

毛布にin_b0097145_22404538.jpg
月別で4月は859。
残す所700ちょっと、今月中には行きそうですね。

by maam23 | 2009-04-15 22:56 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2009-04-16 12:47 x
その、雪見だいふくも裸足で逃げ出す、ビューティフルなうしろ頭に、
かぷぅううう~~~~~~~~~~っ!とかみつきた~~~~~い!
Commented by maik at 2009-04-16 15:50 x
にゃもちゃん毛布に包まって可愛い~~~^^
やっぱり天気が崩れると冷えますよね!
Commented by エミ at 2009-04-16 17:26 x
いろいろとお疲れ様でした。
その後に畑の準備とは、働き者ですなぁ・・・。

今から桜だなんて、やっぱりそちらは寒いんですね。
にゃもちゃん、こたつなくて大丈夫かしら?
真っ白な後頭部はモチロン可愛いけれど、首(肩?)のモフがちらっと見えてるのも
見逃せませんね~(笑)
VIVAモフモフ♪
Commented by maam23 at 2009-04-16 22:23
カオッさん
今は換毛期なので、かみつくととんでもない事になりますよ~
Commented by maam23 at 2009-04-16 22:24
maikさん
今夜も寒いですが、にゃものテンションが高いです。
Commented by maam23 at 2009-04-16 22:26
エミさん
いろいろと大変ですが、畑も待ってはくれませんので・・・・。

一昨日あたりから満開ですよ~
でも、あっと言う間に散っちゃうんだろうな~
<< 畑の準備(その2) 畑の準備 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録