nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2009年 05月 20日
ふわふわ度120%?
b0097145_22494773.jpg
なんじゃこりゃ!
b0097145_225019.jpg
にゃも君どうなってるの?


b0097145_22521044.jpg
オマケ、庭に来たにゃんこ。
三毛猫さんでした、なんかお腹が大きい気がしました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2009-05-20 22:58 | にゃも | Comments(5)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2009-05-20 23:13 x
短毛ニャンなにゃもくんだけど、ああいうお写真を見ていると
毛が結構長いんだな~~と感じちゃいました!!
三毛猫さん、出産間近なのかな。ママ似の華やかな雰囲気の子が生まれそうですね。
Commented by misarin at 2009-05-20 23:44 x
にゃも君のモモの辺りかしら?
にゃも君は結構毛が長いのね~
ミケちゃん、お腹が大きそうなのかぁ
元気な子を産んで欲しいです

そうそう、ウチのダイニングのDVDはプレステなんですぅ
もう1つテレビがあるんですが、ミユがいたずらばかりする居間にあるので
そっちのTV見れなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by black_cat2007 at 2009-05-21 00:11
ふわふわ増量中?
にゃもくんは結構毛足長いですよね。
三毛猫さんなら女の子だから、赤ちゃんが居るのかな~?
子猫ラッシュシーズンですもんね。
Commented by kawoossan at 2009-05-21 12:39 x
あうぅううう~モモ部分のふわふわ毛・・・
さわりたあああああい!!
三毛ちゃん、しっぽ太っ!なかなかの美猫ちゃん。
野良なんでしょうか?どこかのおうちの子ならいいですが。
Commented by maik at 2009-05-21 20:46 x
にゃもちゃんふわふわだ~~~^^
触ってみたいです!!
<< ふわふわの場所 カメラ目線の裏側 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録