人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2009年 06月 21日
大物Get!

【日時】2009年6月20日 PM9:30頃
【釣果】スズキ78cm 3,6kg
【場所】最上川河川敷 水門付近
【仕掛】電気ウキ釣り
【エサ】アオイソメ房掛け

大物Get!_b0097145_20282879.jpg

開始後、暫くあたりが無く、川の流れも緩やか、9時頃に隣で釣っていた人にHIT。
いいなぁ~と思っていたら、自分にもHIT。でも、30cm弱といまひとつ。
その後、風が強まり、川の流れも良い感じの速さになったなぁ~と思っていたら、
電気ウキが一気に消しこむと、同時に強烈なエラ洗い。
引きと重量感が全然違う、これはかなり大きそうだ。
なんと、自分からこっちに向かって来て敷石(水深5cm位)に乗り上げたのでそのままずり上げました。
立派なスズキサイズをGet!
大物Get!_b0097145_20284040.jpg
翌日(今日)、にゃもにお披露目。

大物Get!_b0097145_20285349.jpg
そして、にゃもと大きさ比べ。
尻尾(にゃもの)を入れなければにゃもよりもでかい!重さは負けたけどね。


大物Get!_b0097145_2029622.jpg
本日の収穫。
大物Get!_b0097145_20291543.jpg
黄色ズッキーニ×1。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2009-06-21 21:55 | 釣り | Comments(5)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2009-06-21 22:55 x
これは大物ですね~!!すごいじゃないですか☆
我が家のLさんとあまり重さが変わらないな~と思っていたら、
見た目もにゃもくんとそんなに違いがないなんて!!おめでとうございます♪
Commented by black_cat2007 at 2009-06-22 00:17
うわー、すごいー。
にゃもくんより大きい~。
これは立派ですね。
なんの違和感もなく並んで座ってるにゃもくんもすてきw

ズッキーニ。
にゃもくんの瞳と色とそっくりだね。
Commented by にゃうちろ at 2009-06-22 17:35 x
はじめましてこんにちは
ズッキーニの人工授粉について検索していてたどり着きました
あまりにもかわいいにゃもちゃんに目が釘付けになりコメントさせていただきました。
家庭菜園超初心者(しかもプランター栽培)の、猫大好きな者です。
うちにはグレーの♀もうすぐ9歳の猫がおります。
(今日の私のブログで愛猫とズッキーニの記事をアップしております)

スズキって大きいのですね!レストランで食べたことしかありません。
黄色ズッキーニをチェックするにゃもちゃん、とっても可愛いです(^^)
またお邪魔いたします。
Commented by kawoossan at 2009-06-23 12:57 x
78センチ、3.6キロ!!お見事!!思わず定規をとり出しました。
こんな大物をつりあげる手ごたえって、どんな感じなんでしょう?
にゃもくんも興味津津ですね。耳がいい感じのピンクに♪
Commented by みゃお~ at 2009-06-24 10:13 x
大きいなーというのにも驚きましたが、
その横でにゃも君がちゃんと大きさ
比べに協力している事にもびっくり!
<< 誘惑 届きました >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録