人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2009年 07月 01日
スッキリ?
スッキリ?_b0097145_22435141.jpg
ファーミネーターで顔もブラッシング。
大量に抜けたから、スッキリしたのかな?

スッキリ?_b0097145_224458.jpg
う~ん、あんまりかわらない?

スッキリ?_b0097145_22451210.jpg
本日の収穫、アイコちゃん×2、キュウリ×1。
顔が出来ました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2009-07-01 22:48 | にゃも | Comments(5)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2009-07-01 23:06 x
なんとなくスッキリしたのがわかりますよぉ!!
小顔になったように思います(笑)。あと美白効果もあるような??
アイコちゃんとキュウリで可愛いお顔が出来上がりましたね☆
トマトのヘタの部分が、ちょうどまつげみたい!!(笑)スマイルぅ♪♪
Commented by misarin at 2009-07-01 23:34 x
今日は応援のみでごめんなさい
Commented by にゃも at 2009-07-02 01:23 x
お顔もファーミネータできますか。
うちは無理だ~。
にゃもくんはお行儀がいいのねぇ。

トマトときゅうりでピエロのお顔になりましたね^^
Commented by れぃん at 2009-07-02 09:58 x
はじめまして。。 れぃんと申します
この度、「みんなで楽しく家庭菜園」へ参加させていただくことになりました
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

小さな畑を借りて畑主任と二人で野菜、カモミールを育てています (*;^-^)ゞ
そして、保護した猫と、も一人と、二人姉妹の猫たちとの暮らしです

にゃもちゃんが可愛いぃです~~.:*・゚
・・うちは、シロではありませんのですぅ シャムミックスとRブルーです。。
応援させていただきますね♪
Commented by kawoossan at 2009-07-02 12:35 x
すっきりも、もっふりも、どっちもかわいいこと、限りなしっ!!

お野菜のいい笑顔ですね♪
<< にゃもとサクランボ 今年もあと半分 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録