nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2009年 07月 02日
にゃもとサクランボ
b0097145_131252.jpg
b0097145_1313779.jpg
b0097145_1314684.jpg
サクランボに妙に興味津々でしたが、どうも、おもちゃと思ったらしい。
この後猫パンチが・・・・・。


b0097145_1315632.jpg
本日の収穫、スナップエンドウ×10。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2009-07-02 13:08 | にゃも | Comments(7)  TOP▲
Commented by maik at 2009-07-02 16:06 x
真っ白なにゃもちゃんに真っ赤なさくらんぼ
とっても可愛い組合せですよね^^

それにしてもにゃもちゃんお目目が寄ってて可愛い^^
Commented by Chocolat at 2009-07-02 22:59 x
美味しそうなサクランボですね~!!
にゃもくん、ヲバチャマに一つくださいな♪♪
スナップエンドウ、一気に収穫できましたね~☆
Commented by にゃうちろ at 2009-07-02 23:15 x
にゃもちゃんさくらんぼを猫じゃらしと思ったのかな?
すごいにおいかいでる~。真剣ににおい嗅いでるときって
ちょっと牙が見えますよね(^^)
毎日いろいろ収穫できてますね!
うちもおかげさまでズッキーニ初収穫できました!
(今日の記事に写真載せています)
Commented by misarin at 2009-07-03 00:48 x
とっても美味しそうなさくらんぼ♪♪
興味津々なにゃも君がとっても可愛らしかったです
Commented by kawoossan at 2009-07-03 12:51 x
ぐはぁ(←心がやられた音)
さくらんぼのみずみずしい色がまた、にゃもくんの白色と眼の緑色を
引き立てて…くぅううう~~!!
ワタシがこの場にいたら、絶対むぎゅ~~っと抱きしめずにいられず、
そして、にゃもくんに叱られていたでしょう。
Commented by みゃお~ at 2009-07-03 14:12 x
にゃも君、バックにさくらんぼがとても
綺麗な色ですね。

こんなに鼻を引っ付けて匂えるなんて
凄いです。  シナモンは見ただけで、
顔をしかめてどこかに行ってしまいます。
Commented by black_cat2007 at 2009-07-03 22:46
さくらんぼきれいですね~。
確かにこれはおもちゃに見えるかもw
うちでは高くて買えません…(--;)
<< 家庭菜園リポートにゃ~(その7) スッキリ? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録