nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2009年 07月 09日
梅雨真っただ中
b0097145_20144962.jpg
今日は朝から057.gif
さらに時折、激しくザーサーと降る時も。

b0097145_2015138.jpg
にゃものテンションも低めです。
梅雨
雨の音が気になるみたいです。


b0097145_20151618.jpg
昨日の収穫、アイコ×3、スナップエンドウ×16。
そろそろエンドウも終わりかな?アブラムシが激しくたかってます(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2009-07-09 20:22 | にゃも | Comments(4)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2009-07-09 20:46 x
にゃもくん、雨の音を気にしていたみたいですね~~!!
マンション暮らしだと、滅多に雨の音なんて聴こえないので、結構新鮮でした☆
雨の中でも収穫はしないとですよね~~。またまたたくさん♪♪
アブラムシも雨で流れてしまうといいですね~~!!
Commented by misarin at 2009-07-09 23:43 x
にゃも君の真剣な顔に見とれちゃいました~
雨の音を感じているにゃも君、いいですね
今日、主人の実家でできた初トウモロコシを食べてきました
これから夏野菜本番ですね
Commented by black_cat2007 at 2009-07-09 23:51
雨降りは退屈だよね~。
毛のお手入れもしなきゃだし。
こっちはちっとも雨が降らないので多分水不足になるでしょう(--;)
そしてすっごい暑いです。
Commented by ねぎとろろ at 2009-07-10 00:54 x
足をくるっと丸めこんで、寝る体制に入るところが可愛い~(*^_^*)
アブラムシ・・・花はもちろんのこと、猫草やイチゴの苗についたときは大ショックでした。
ホント、雨で流れてくれればいいのに、強いのよねぇ。。。
トウモロコシのヅラ、最高!
私も真似したいから、房付きのトウモロコシを買ってこようかな(笑)
<< 寝起き 真夏のゲレンデ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録