nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2009年 07月 15日
ほっぺた
b0097145_21541679.jpg
寛ぎ中のにゃも。

b0097145_21542617.jpg
ほっぺたがお餅みたいだね。

b0097145_2154354.jpg
昨日の収穫、ズッキーニ×1。

b0097145_21544461.jpg
本日の収穫、アイコ×1、スナップエンドウ×9。
悲しいお知らせが・・・普通のトマトが強風で根元からぼっきりと折れてしまいました。
10個ほど実っていたのに台無しです(T_T)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2009-07-15 22:01 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2009-07-15 22:51 x
にゃもくんのほっぺ、ホントお餅みたい♪♪やわらかそうですぅ(笑)。
またまた大収穫ですね~~と思ったら、トマトが…(涙)。
それは残念ですね~~。実をつけていたと思うと、悔しさも倍増ですよね。
農家の方って、こういうリスクと戦いながらお仕事されているだな~と思うと、
ホント尊敬しちゃいます。消費者の側ももっともっと感謝の気持ちが必要ですね。
Commented by misarin at 2009-07-15 23:39 x
ホント、にゃも君のほっぺたお餅みたいで美味しそう~~
柔らかいんだろうなぁ

トマト、残念でしたね
この季節の強風はあまりないですものね
主人の実家はトウモロコシが風でやられたみたいです
Commented by black_cat2007 at 2009-07-16 00:12
あああ、トマトさん… (´;ω;`)
風こっちもすごかったです。
台風が来る前みたいな風がびゅんびゅん。

にゃもくんのほっぺはお餅で出来てるのか~~w
その寝方、首痛くならない?


Commented by ちびぃ at 2009-07-16 10:27 x
ホッペの、のっかってます・・・
つつきたい(笑

トマトおいしそう

木のほうは残念でしたね
トマト大好きだから
悔しいのはわかります!!
Commented by kawoossan at 2009-07-16 12:44 x
そ、そのほっぺをぐにっとつまみたい!!やわらか~な感触を確かめたい・・・

せっかく育てたトマト、残念でしたね。風のバカ!
Commented by ねぎとろろ at 2009-07-17 19:14 x
ほっぺプニプニの朝青竜顔が、トロソックリだ~!
いつも、くりくりお目目のイメージが強いにゃも君だけど
そういう顔もするんですね(笑)
うちはマンションの4階なので、通常でも風が強いです。
強風の日はさらに暴風になります(泣)
サンダル、じょうろ、洗濯バサミは当然のこと
植木鉢までぶっ飛ぶので、実のなるものは育てられないなぁ。。。
(今は、九条ネギが干からびてます・笑)
<< 畳で寛ぐ テーブルの下 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録