人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2009年 09月 11日
お友達?
お友達?

よく庭に来るにゃんこです。
にゃもに気がついて玄関までやって来ましたよ。
にゃもは大興奮でした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2009-09-11 13:53 | にゃも | Comments(5)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2009-09-11 21:10 x
あら~ん、お友達?のねこさんの鳴き声の可愛らしいこと♪
ガラス越しなので、柄がよく見えませんが、白黒ちゃんでしょうか?
にゃもくんの首輪の鈴の音もいい音♪
Commented by maam23 at 2009-09-11 22:51
カオッさん
鳴いているのは、にゃもですよ~。
サバトラ?キジトラ?と白です。
Commented by みゃお~ at 2009-09-12 11:47 x
にゃも君、お友達猫が走り去ったほうに行きましたね。
壁で見えなくても、あっちでまた見えるかも?と
思うのかしらね?

↓りっぱなブドウが採れましたね。 うちは今年もブドウは
葉ばかりでダメでした。 かぼちゃも花は咲きますが、
雄花ばかりです(T.T)
Commented by misarin at 2009-09-13 22:30 x
鳴いているのはお友達にゃんこと思いきや、にゃも君だったんですね~
にゃんこさんは偵察に来たのかなぁ

ランならあんな可愛い声ではなく、大きな声で鳴きまくりです
Commented by Chocolat at 2009-09-14 01:59 x
こんばんは、maamさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< お友達?(その2) ブドウの収穫 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録