nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 05月 23日
猫玉
b0097145_0103958.jpg
大きな猫玉が出来たので撮影していたら、忍び寄る白い影が。





b0097145_012958.jpg
にょき!
「にゃも、だめだよ撮影の途中なんだから」




b0097145_014889.jpg

「まちきれないのにゃーーっ」
[PR]

by maam23 | 2006-05-23 00:21 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-05-23 13:09 x
おぉ!立派な猫玉だー!
500円玉が小さく見えますね(^^)
そうそ、なぜか猫玉はにゃんこに大人気。
ウチでもどのおもちゃより、食いつきいいですよ~。
ボール類に興味のないすぐりたんでさえ。

最後の写真、にゃもちゃんの猫パンチ、早すぎるってことが良くわかる1枚ですな(笑)
Commented by yanao666 at 2006-05-23 14:23
ほんと!見事な猫玉☆
あたしのイメージでは、白い毛だと丸めてるうちに
自分の手アカで黒くなりそうなのに(汚!)
きれいににゃも色!
やはりにゃもくんも食いつき良しですね!
ブラッキーはものすごい顔でくわえたままウロウロします。=挙動不審…
Commented by maam23 at 2006-05-23 15:54
エミさん
原材料は自分の毛なのに何でこんなに食い付きが良いですかね。
後、ものすごく転がりが、良いですよね。にゃもはしっぽ3倍にしてあそんでましたよ。
Commented by maam23 at 2006-05-23 15:59
やなおさん
アハハ、それはよっぽど手が汚い人じゃないと・・・
にゃもは舐めまわして食べようとするんで、見てないと危ないんです。
でもこれくらい大きいとその心配はないですけど。
Commented by sirenejp at 2006-05-23 16:09
白にゃんの毛玉はやっぱり真っ白なんだぁ〜。繭玉みたいできれい☆
ウチは、猫玉以前に、ブラッシングさせてくれないしなぁ(-.-;)。
ちなみに、黒猫の魚々丸さんの猫玉は、かなり明るいグレーです。
...その黒色はどこにあるの?っていっつも思います。
Commented by maam23 at 2006-05-23 16:29
sireneさん
最初のうちは白いですけど、遊んでいるうちにほこり等を、
抱き込んで汚くなっちゃいます。これは勿体無いんでとっておこうかな。
黒猫なのに毛の奥はグレー不思議ですよね。
<< あけて~ テレビ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録