人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 05月 25日
アンモナイト
アンモナイト_b0097145_0343632.jpg

日中はだいぶ暑くなったけど、まだ朝晩は冷え込むので、もう暫くこのポーズが見れそう。
アンモナイト_b0097145_0374599.jpg

以前、エミさんの所で「ニャンモナイト」って言うフレーズを見つけたとき、まるで、にゃものためにあるフレーズだ。って思ってしまった。
だって「にゃんもナイト」名前入ってるから。

by maam23 | 2006-05-25 00:47 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-05-25 10:19
しっかり薄目でカメラ目線!やっぱりアイドルは違うわ〜♪
ブラッキーはもうにゃんもナイトではなく、
両手両足だーっと横に伸ばして寝てますよ!
そして、ブラッキーのビビリはどうしようもなひ…
しかも日増しに人見知りもひどくなってるし。
魚々さん頼む!!(-人-;)
Commented by エミ at 2006-05-25 14:44 x
見事なにゃんもナイト!
サスガ、名は体を表す、だね。
●○コンビはすっかり夏仕様の寝姿になってるよん。
やっぱりそちらは寒いのね。
にゃんにビビリんぼが多いのは仕方ないもんね。
みんなで幻のアイドルになるていうのはどう?
「チラ見できたらラッキー♪」っていう感じの(笑)
Commented by jinanimatatabi at 2006-05-25 16:05
こんにちは~♪
にゃもちゃん、男の子?ホントに?
これは病院で『男の子だったの?』って言われてもおかしくないほどの、ベビー&甘いマスク☆
どわ~っと全部拝見させていただいて、こりゃ女の子って間違われても仕方ないなぁーって思いました。
また遊びに来ます♪
リンクさせてくださいませn。
Commented by maam23 at 2006-05-25 16:29
やなおさん
もうそっちはにゃんもナイトおわりですか~。
こっちもなごりにゃんもナイトっていった感じです。
う~ん、なんとかに付ける薬は無いようにビビリに付ける薬は無いのかも(笑)うちのも治る気配なし。
魚々丸さんは、かあしゃんの秘書業務が忙しいってさ。
Commented by maam23 at 2006-05-25 16:44
エミさん
このまんまるポーズを見たとき、これは撮影しなきゃって思わずカメラに手を伸ばしましたよ。
もうカッコウなども鳴きだして初夏って感じなんだけど、やっぱり朝晩はまだ肌寒いんです。
>「チラ見できたらラッキー♪」
あはは、それはおもしろいかも。
Commented by maam23 at 2006-05-25 16:59
あやさん
飼っている本人でさえ、君は男の子なの?って思うことがあるくらいです。
そして声のキーがすごく高いんです。
そういえば↑のやなおさんのブログにも獣医問題のエントリーがありましたよ。連休終了の記事、暇があったら読んでみては?かなりショッキングな記事だけど。
リンクこちらこそよろしくです。
<< 紐遊び あけて~ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録