nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 05月 26日
紐遊び
b0097145_075125.jpg
b0097145_08180.jpg
b0097145_081281.jpg

う~ん 興奮して遊んでいるわりには、全然迫力がない。
むしろ、子猫っぽく見える。にゃもは、迫力とか、貫禄とは、無縁なんだね。
[PR]

by maam23 | 2006-05-26 00:18 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by yanao at 2006-05-26 14:24 x
手が高速移動中!!
にゃもくんの迫力ある顔は衝撃的すぎて…ぜひ見たい!(笑)
ヒモ好きねぇ〜、ネコってやつは。
編み物してると、食いついてきて困ります!
Commented by エミ at 2006-05-26 16:31 x
にゃもちゃん、絶対ミルクたんよりふわふわしてる気がする!
お顔がふくふくだもの♪それにとっても仔猫顔♪♪
きっとにゃもちゃんはもっと大人になってもこのままなんだろうなぁ。
可愛い☆
ヒモはにゃんこの必須アイテムですね~(^^)
いままで反応しなかったコは見たことない!

そう言えば昨日ミルクたんのおなかを触ったら
肋骨があんまりわからなかった。。。。orz
(肋骨がわかるかどうかで肥満度がわかるんだって)
にゃもちゃんは?
体重はミルクたんと同じくらいだけど、なんかとってもスリムに見えるわ。
Commented by maam23 at 2006-05-26 16:49
やなおさん
にゃもの場合、迫力満点な顔は、無理かも。
そういえば、あくびしてる顔があったから、今度アップしようかな。
編み物中に、食いついてこられたら、目、飛んじゃいそうだね。
Commented by maam23 at 2006-05-26 16:59
エミさん
ふわふわ度、ミルクたんとそんなに変わらないんじゃないかな~。
う~ん、一度並べて比べてみたいかも。
しっかし、生き別れた姉弟?双子?って位似てる時あるよね?

にゃもは肋骨わかるよ。ちょっとだけお腹がぽよぽよしてるくらいかな。
Commented by jinanimatatabi at 2006-05-27 17:28
にゃもくん、可愛いぃ~(≧∀≦)
やっぱ、男にしとくのがもったいない・・・(笑)

迫力も貫禄もないように見えるのは、きっと今の環境が迫力出すようなこともなく、貫禄出さずにのびのび過ごせる幸せ環境だからですよぉ(^^)
にゃもくんは幸せなんだぁ~☆
Commented by maam23 at 2006-05-27 17:54
あやさん
そっ、そんなぁ~あやさんまで・・・(笑)

う~ん、そうなのかな~。獣医さんの話だと、オスの白猫って体も大きくボス猫になるのが多いんだって。
でもこの子は絶対ボス猫にはなれないって太鼓判を押されちゃいました。
Commented by sirenejp at 2006-05-27 22:14
うわ〜!!なんて仔猫顔なの(^^)!!
すっかり寄り目になっちゃって、かわいいなぁ。
↑「オスの白猫ボス説」ちょっと信じちゃいます。
前に住んでた家の近くのクリーニング屋さんに、オスの白い外にゃんが居たんですが、
顔は天下御免の向こうキズだらけ(笑)。
痩せた野良母子をいろいろ連れてきては、「かあちゃん、
コイツらにメシ喰わしてくんな。」と要求するコなのだそうです。
「任侠猫」と、近所では有名でした(^^)。
Commented by maam23 at 2006-05-28 00:16
sireneさん
にゃもは真剣に追い掛け回しているのに、なぜか子猫顔になっちゃいます。
へえ~それはすごい、やっぱりオスの白猫はボスになるんだ。
獣医さんには、この子は顔が小さいから、あんまり大きくならないって言われた。今は4,3キロ、オスにしては小さいのかな?
<< 満開 アンモナイト >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録