nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 05月 28日
男の子には見えない?
b0097145_0285168.jpg

がおぉぉぉぉ~僕は男の子だじょぉぉ~
b0097145_032873.jpg

これならどーだ。



え、やっぱり男の子には見えない?
b0097145_0372463.jpg

そんにゃ~
[PR]

by maam23 | 2006-05-28 00:40 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-05-28 19:37 x
あはは、めずらしくワイルドにゃもちゃんだ!
うん、これなら男の子に見える。
でも普通にしてると絶対女のコちゃんだよね?
ふわふわしててやさしいマシュマロちゃん♪
長毛の血が入ってるからおっとりしてるのかなぁ。
私は勝手にチンチラの血がミルクたんをおっとりさせてるって考えてます(^^)
Commented by maam23 at 2006-05-28 22:22
エミさん
みんなに男の子に見えないと言われたのが聞こえたのかワイルドにゃもの登場です。
にゃもは「これが精一杯」といっております。
え、にゃもがおっとり?窓の向こうのにゃんこに鼻息を荒くし、じゃらしや紐、ついでにおいらの足に飛び掛ってくるにゃもがおっとり?
見た目は女の子でも中身はしっかり男の子だよ。
Commented by sirenejp at 2006-05-29 01:01
ひゃは〜、おおあくびのおくち、でっかいな〜。
でもやっぱり、ソコハカとなく愛らしさが漂っている気が...。
ウチの魚々丸さんは、とってもおっとりしているのに、
見かけは誰が見ても男の子、なのよね〜。イカツイお顔で。
にゃんこはそれぞれが、とっても違う個性の持ち主なのが
またいとおしいですな(^^)。
Commented by maam23 at 2006-05-29 06:00
sireneさん
銀ちゃんが、じゃらしで遊んでいるのは良くでてくるけど、そういえば魚々丸さんは?魚々丸さんのって見たことないかも。
でも兄ちゃん優しいから弟に譲ってあげてるのかな。
Commented by yanao666 at 2006-05-29 11:20
にゃも氏の衝撃画像キター(・∀・)ー!
二枚目みみずくだ!
でも、やっぱりかわいいのはナゼナゼ?
何事も見た目でだまされるなってこと?にゃもクンよ(笑)
Commented by maam23 at 2006-05-29 13:53
やなおさん
にゃもも時々噛み付いてくることがあります。壁や柱、障子などは被害に
あっていませんが、飼い主は被害にあっています。突然噛み付いて来る
のは、ほんとにやめてほしい。
<< 洗われちゃった 満開 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録