nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 05月 29日
洗われちゃった
b0097145_23564452.jpg

「ひどいめにあったにゃーっ」




b0097145_022040.jpg

親戚のお家で生まれた子猫。4枚とも同じにゃんこだよ。
右下の写真にちょっとだけ写っているのはこの子のおばあちゃん、奥にいるのがおばあちゃんの子供。子猫は伯母と姪、しかも姪のほうが2週間ほど年上
猫って親子が同じタイミングで出産すると共同して子育てするんだね。

この写真はだいぶ前に撮った写真。姪のほうは最近貰われていきました。
[PR]

by maam23 | 2006-05-29 01:15 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-05-29 11:30
手が細〜い!猫ではない違う生き物になっている(笑)
ウチのもひどいことしなくっちゃと思いつつ、
もらってきてから一度もやっていませーん!やらなくっちゃ!
へぇぇ、親子共同で子育てするんですね。一匹で子育てするよか、
お互い協力したほうが大変じゃないもんね〜。猫ってすごい☆
うー、仔猫ちゃんかわいいな(;´Д`)
Commented by エミ at 2006-05-29 13:15 x
不思議!昨日、夜まで●○コンビを洗うかどうかで迷って
結局洗わないことで落ち着いた次の日、にゃもちゃんがずぶぬれでブログに・・・。
代わりに洗われちゃったのねぇ~。
あぁウチも洗わなくちゃ。
ふわふわたんは濡れると驚くほど細くって「わるいことしちゃったなぁ」って思います。
その点、大きさのほとんど変わらないすぐりたんは見ていて安心♪(笑)

仔猫かわいいーーーー(>▽<)
きっとおばあちゃんもまだお若いのね、ほほほ。
ん?みんな同じ柄?
右下の写真は「ロシアンブルー一家」って言われてもわからないくらいだわ!
Commented by maam23 at 2006-05-29 14:06
やなおさん
ほぼ、一年ぶりくらいで洗いましたよ。ほんとはもっと定期的に洗ってやり
たいんだけどね。
この子のお母さんは留守でおばあちゃんが面倒見てました。そしてその
逆も。
Commented by maam23 at 2006-05-29 14:23
エミさん
にゃもを洗ったのは5/9でした。で、実はおいら、シャカシャカトンネルに
乗っかってる写真にしようか迷ったんだ。残念。

おばあちゃん、まだ2歳です。娘は1歳になる前に産んじゃいました。
子猫産んだほうの娘は見た目ロシアンブルーみたいだよ。ちょっとだけ
本家に比べると毛が長いけど。そして人懐っこい、撫でる前からゴロゴロ言うし。
Commented by sirenejp at 2006-05-30 01:58
うはははは(爆)、にゃもちゃん、変わった生き物に変身してる。
みなさん、洗ってるのね〜。
ウチの2にゃんずは、一度も洗ったことないんです。
(獣医さんに「短毛猫は洗うな」と言われてるので)
多分、洗ったら血を見ることになるだろうと思われ。
仔猫にゃん、かわいいなぁ〜。触りたぁい!
Commented by maam23 at 2006-05-30 16:28
sireneさん
洗うと極端に小さくなって別の生き物みたいです。へえ~2にゃんは
洗われたことが無いのか。特に銀ちゃんは暴れそうだね。
子猫ってかわいいよね。にゃものこれ位のときを見たかった~。
<< 赤いねこ 男の子には見えない? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録