nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 06月 03日
おもちゃ紹介
b0097145_2254364.jpgどうも ねずみです。やつに見つかるので、小声でごめんな。
この家に来てから、ろくなことが無い。やつはこの俺様に噛み付いてきやがる
おかげで毛がぼさぼさだ。

b0097145_22553850.jpgや、やばい見つかってしまった。
こっちにくる。


b0097145_2375059.jpg にゃ~ん♪
つ、つかまるか。


b0097145_23104332.jpgふう~まいてやったぜ。ん?そういや~これも追い掛け回してたな~


b0097145_23434748.jpg
やつもここなら気づくまい。






b0097145_23452450.jpg
やっぱり 見つかってしまった。
可愛い顔しているが やつは猛獣なんだぜ 騙されるなよ。
[PR]

by maam23 | 2006-06-03 00:00 | にゃも | Comments(4)  TOP▲
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-03 16:18
ねずみ君、頑張れ・・・(笑)
けど、遊んでもらえるだけ幸せだと思うな。
うちのねずみ君なんて、ジーナさんには見向きもされず、ノーマンにはすぐに家具の裏にパンチで投げ込まれて、出てくることさえ出来ずにいるんだから・・・。
Commented by maam23 at 2006-06-03 16:33
あやさん
うちのねずみ君、これが3代目です 1代目はしっぽがとれ 
体に穴が開いて中身が出てしまい
2代目は買ったその日に穴が開いてしまいました。
Commented by エミ at 2006-06-05 09:29 x
どの家のねずみ君も大変ね~(笑)
可愛い顔して獰猛・・・あはは、ねずみ君にとってはそうかもね。
私から見たら、一生懸命カミカミしている姿も超ラブリーだけど★
ウチの場合、皮はがしの刑にあうことが多いかな。
にゃもちゃんと同じでミルクたんがねずみ好きなの♪
すぐりたんは興味ないから、ねずみ君にとっては天使かも(笑)
Commented by maam23 at 2006-06-05 14:43
エミさん
にゃもの場合、本物をあいてにすることもあるんですよ。その時だけは
野生動物化します。
<< 横顔 イナイイナイ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録