nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 06月 07日
ふろく
b0097145_2347558.jpg
某猫雑誌の付録、今月号は猫じゃらし。
b0097145_2355113.jpg
お手手を舐めていたにゃもを誘ってみた。
b0097145_23565314.jpg
ほれ~にゃも~。
b0097145_23573991.jpg
b0097145_23591652.jpg
う~ん。いい齧り付き具合。
[PR]

by maam23 | 2006-06-07 00:05 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by rurikoi at 2006-06-07 11:17
にゃもちゃん よかったわねえ。
ほんと いいいい齧り付き具合。私も本屋さんに行ってきまーす。
Commented by yanao666 at 2006-06-07 11:59
にゃもクン、ガブガブーしてる!これは○○のきもちの付録?
なぜだかブラッキーはヒモ経由で毛がついてないと食いつきが悪いのです。
食べ物だけじゃなくおもちゃにも好き嫌いがあるなんてね!
Commented by エミ at 2006-06-07 13:10 x
あれぇ?早いね、もう着いたの?
ウチも今日当たり来るかな?
にゃもちゃんのガブリンチョ姿、すっごくなじみがあるわ~(笑)
こうしてるホントにゃもちゃんだかミルクたんだかわからないもん。
あむあむしてるにゃもちゃん、可愛い♪
あ、耳の先のとんがり毛!にゃもちゃんも長いんだー(^^)
そこも同じだね♪♪♪
Commented by maam23 at 2006-06-07 14:56
るりさん
これはねこのきもちの付録です。本屋さんでは売っていないのでアドレスはっておきますね。
http://www.benesse.co.jp/pets/cat/
Commented by maam23 at 2006-06-07 15:01
やなおさん
正解、そっかブラッキーちゃんはヒモ経由じゃないとだめなんだ~
にゃもは何でもOKなんで、ガラクタさえもおもちゃになります。
Commented by maam23 at 2006-06-07 15:14
エミさん
ガブリンチョ姿までも似てますか~。
おっ、気付きましたね、耳の先のとんがり毛、ここも似てますよね~。
今のところ違うのは目の色かな~にゃもはミルクちゃんほど緑色が濃く無いんです。

Commented by jinanimatatabi at 2006-06-07 17:09
うち、まだ届いてなぁーい(>_<)
距離的な差なのかしら?

ガジガジしてるにゃもちゃん、額にしわ寄せてません?
それほど、必死にガジガジしたくなる1品ってことか?
早く、うちにも届かないかな♪
Commented by maam23 at 2006-06-07 17:24
あやさん
どうなんでしょうね~うちには昨日届きました。もうすでに壊れそうです(汗)。
額のしわ、よく出現します。ガシガシ中には特にね。
Commented by sirenejp at 2006-06-08 01:21
おお、いい食いつきですね。
私、先々月で購読辞めちゃったんですよ、『ねこの○もち』。
でも、先月号のシャカシャカトンネルといい、今月のコレといい、
辞めてちょっと後悔してます(-.-;)。
この雑誌、付録がとってもいいんですよね〜。
Commented by maam23 at 2006-06-08 17:00
sireneさん
先々月で辞めちゃったんですか~
おいらは付録に釣られて購読したんですよ~
シャカシャカトンネルとじゃらしを組み合わせると楽しさが倍増するみたいだね。
Commented by carino-coni at 2006-06-08 18:30
へえ、しゃかしゃかトンネルにも驚きましたが、
この猫じゃらしも立派ですね~~!!!
う~~ん、購読を考えてしまう・・・・。
Commented by maam23 at 2006-06-08 22:50
コニさん
7月号、まだ間に合いますよ~。じゃらしゲットできますよ~。
トンネルと組み合わせるとにゃもは大興奮です。
<< 廊下で寛ぎ中 ニセアカシア >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録