nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2006年 06月 11日
凶暴化
b0097145_025460.jpg
抱っこしてたら突然噛み付いてきた。
b0097145_026691.jpg
結構痛い。
b0097145_0265675.jpg
手まで使って噛み付きます。
にゃもはたまに凶暴化する。遊んでいるつもりなんだろうか。
[PR]

by maam23 | 2006-06-11 00:31 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-06-11 19:26 x
ガブリンチョのお顔も可愛いにゃもちゃん♪
でもコレ結構痛そうですねー(T_T)。
うちのミルクたんもたまに私の指にガブリンチョしてきますよ。
でもミルクたんは撫でられているうちにおなかが空いてきたときだけ(笑)
ガブリンチョしだしたら、それを合図にご飯を出すと「あ、おなかすいてたんだっけ」ってカリカリを食べ始めます(笑)
でもね、おなかいっぱいのときは撫でても撫でても、ゴロゴロ言ってるだけ。
だからウチではガブリンチョはおなかすいたよーの合図なの(^^)
Commented by maam23 at 2006-06-11 22:44
エミさん
そっか、ミルクちゃんはお腹の減った時の合図か~かわいいね。
いたいよ~これ。歯形が付く位噛み付いてくるから。
後、爪も容赦なく出してくるから爪切りは欠かせない。
Commented by yanao666 at 2006-06-12 09:55
鼻に筋が!!Σ(゚д゚lll)マジ噛み!?
もう降ろして〜って合図??
最近ウチでは噛む瞬間がわかってきて、
うまく回避できるようになってきましたよ〜。
Commented by sirenejp at 2006-06-12 11:32
あはは、マジ噛みしてるう〜〜!!
この、「かみかみケリケリ」、結構痛いですよね(T.T)。
魚々丸さん、銀次郎が来る前まではすごくコレやってたけど、
今は全然。
銀次郎は噛むどころか、私に近寄ってくることも滅多にないんで(T.T)、
ウチに噛み猫は居なくなって、少しさびしいです。
にゃんこ同士ではさんざんやってますけどねー。
だいたい魚々丸さんが逃げ回っていますが。気弱なおにいちゃん(^^;)。
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-12 16:34
凶暴にゃもくん、ジーナさんを見てるようだわぁ~(^^)
あたしもそうやって噛まれまくって、傷だらけ・・・。
遊んでるうちに、本気になってマジ噛みしません?
興奮しちゃって前後不覚になるのかなぁ?
Commented by maam23 at 2006-06-12 16:47
やなおさん
これは降ろして~の合図ってわけでもないのです。(困)
おいらも回避出来るよう修行しなくては。
Commented by maam23 at 2006-06-12 16:52
sireneさん
痛いですよね~これ。
そうか、やっぱり一人っ子だと飼い主が被害にあってしまうのか。
猫同士でじゃれあって学ぶことなんだね。これは痛いって事。
Commented by maam23 at 2006-06-12 17:03
あやさん
にゃもの場合ごろごろ言いながら噛み付いてくることもあります。
爪も容赦なく出してくるので最初のころは傷だらけになりました。
今は定期的に爪きりで何とかしのいでいます。
<< しっぽ にゃもの質問 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録