nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 06月 14日
上から見下ろす
b0097145_23552888.jpg
何が見えるのか、下を見ているにゃも。
b0097145_23575663.jpg
そんなにゃもを、下から撮影。
b0097145_23592677.jpg




b0097145_004991.jpg
ネームカードで1Gに増えたので。
b0097145_0244390.jpg
更新中に撮った写真。左手が使えん。抱っこされて、ゴロゴロ言ってます。
[PR]

by maam23 | 2006-06-14 00:02 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by sirenejp at 2006-06-14 01:36
あ!にゃもちゃん、お耳の先に飾り毛がある〜!!
これ、憧れなんですよ。魚々丸さんや銀ちゃんにも生えてこないかな〜(^^)?
1枚目の後頭部が、にゃんともカワイイ♪
Commented by yanao666 at 2006-06-14 12:21 x
飾り毛!!そう呼ばれるんだ!ウチのブラッキーにもあるけど、
にゃもくんほどふさふさじゃにゃーい!これかわいいのよね〜♪
更新中だけどゴロゴロいわれちゃあ、ふにゃ〜となりますね!
ビバ1G!
Commented by エミ at 2006-06-14 16:30 x
にゃもちゃん甘えん坊ぶり発揮だぁ♪
1~3枚目のにゃもちゃんの行動がすごくミルクたんとカブってるぅ。
一緒にいたらふたりでこうして下を見てくれるかなぁ?
このちょいはみ出しな感じ、すぐりたんはしなくってミルクたんだけの特技なの。

飾り毛、ミルクたんもふさふさ♪耳のとんがり毛もにゃもくんとおそろいだもんね~(^^)
で、すぐっちは白毛交じり♪
ここにも個性がでるね!

ネームカードって面白い(@_@)
さっきやなおさんのもふむふむしてきましたよー!
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-14 17:05
ネームカードの画像容量プレゼントは、オイシイですよねー。
あたしもそれが目的で登録しました(^^;
そのおかげで、ばんばん写真載せちゃってます。
ボツまでも・・・(^^;
Commented by maam23 at 2006-06-14 21:30
sireneさん
これ飾り毛っていうんですか~知らなかった。
最近にゃもはここが気に入ったのか、のぼって寛いでいます。
Commented by maam23 at 2006-06-14 21:47
やなおさん
飾り毛、ブラッキーちゃんにもあるんですね。ワーイ仲間だ。
抱っこはにゃもが甘えたい時しか出来ないんですよー。
こっちが抱っこしたくても「んにゃー」って拒否されちゃいます。
ネームカードで無料分が増えるのはうれしいよね。
Commented by maam23 at 2006-06-14 22:03
エミさん
ミルクちゃんとにゃもってお顔だけでなく、しぐさもちょっと似てる様な気がします。
すっぐちの飾り毛は白毛混ざりか、飾り毛も奥が深い!
ネームカード面白いですよこれから徐々に新しいサービスも始まるみたいだし楽しみです。
Commented by maam23 at 2006-06-14 22:13
あやさん
おいらもそれが目的でつくりましたよ。30Mが1Gになるのは魅力的だもんね。
ボツ特集、次回も期待しています。
<< 実は▽顔 ノイバラ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録