nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2006年 06月 15日
実は▽顔
b0097145_0142740.jpg
にゃもは、もふもふ毛のせいで、丸顔に見えるだけで実際は▽な顔。
b0097145_0174716.jpg
もふもふ毛を撫でて寝かせてみました。
b0097145_0205943.jpg
結構精悍な顔だ。



b0097145_022419.jpg
もっふり丸顔が一番。
[PR]

by maam23 | 2006-06-15 00:23 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by sirenejp at 2006-06-15 01:04
おっ!今日はちょっと、にゃもちゃん「別にゃん」みたい!
実は▽顔なのね〜。白黒反転させると、魚々丸さんとそっくりかも(^m^)!
やっぱり男の子なのにゃ〜?
銀次郎も実は、けっこう細面なんですよ。ホッペの毛がもふもふなだけで。
Commented by yanao666 at 2006-06-15 14:25 x
ホントだー、今日はいつもとちょっと違う!
ブラッキーはデフォルトで▼顔なのよね。
カマキリみたいなときある!(笑)
にゃもクンや銀ちゃんみたく毛もふもふ○顔だったら、
2度おいしいのにな!
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-15 15:52
最後のもっふり顔のにゃもくん、ちょっと笑ってません?
自慢げに『こっちの方がいいだろ?』みたいな感じで(^^)
にゃもくんも、どっちが似合うかわかってるみたいだぁ♪
Commented by maam23 at 2006-06-15 16:46
sireneさん
おいらも思いましたよ黒くしたら魚々丸さん似てるかもって。
銀ちゃんもほっぺふくふくですよね~首輪からあふれてる感じがします。
Commented by maam23 at 2006-06-15 16:50
やなおさん
今日のにゃもはイメチェンしてみました(笑)
ブラッキーちゃんはカマキリですか~ならにゃもはエリマキトカゲ?(古っ)
Commented by maam23 at 2006-06-15 16:57
あやさん
確かに笑ってますね自慢げに。さっき見たときなんか笑ってるように
見えるな~って思ってたんですよ。
やっぱりもっふり丸顔が一番って事なんだろうか。
Commented by carino-coni at 2006-06-15 18:32
ああ、うちの福ちゃんにもこんな顔の頃があったなぁ~♪
▽の頃が懐かしいよ・・。
んでも、やっぱり○顔は見てて癒されますニャ♪
ニャモちゃんのほっぺ、パクリしたいわん♪
Commented by エミ at 2006-06-15 22:28 x
ホントだ!すごい▽。
ミルクたんもたまにこうなってます(^^)。
▽だと仔猫にかえったみたいになるよね~。
でもやっぱりもっふりしたにゃもちゃんのほうがにゃもちゃんらしい!
にゃもちゃん、何気にミルクポーズ気味だねー♪
これって本当に白猫さん特有のポーズだって気がしてきた!!
Commented by maam23 at 2006-06-15 23:58
コニさん
福ちゃんも、もっふり丸顔タイプなんですね。丸顔は癒し効果がばつぐんですね。
>ニャモちゃんのほっぺ、パクリしたいわん♪
こんなことしたら、口の中が毛だらけになりますよ~(笑)
Commented by maam23 at 2006-06-16 00:04
エミさん
ミルクちゃんも子猫時代は▽顔でしたね。今では見事なもっふり○顔に。
にゃもはね~ゴロンとしているとき撫でるときゅう~っと手を丸めるんです。
必ず下になっているほうの手をね。
<< 甘えん坊 上から見下ろす >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録