nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 06月 16日
甘えん坊
b0097145_0165699.jpg
「撫でて~」って言わんばかりのお顔。
b0097145_0203942.jpg

b0097145_0222238.jpg
続いて抱っこ中のお顔。甘ったれです。



b0097145_0242724.jpg
ちょっと見えにくいですけど凄いことになっています。
b0097145_0244313.jpg
これは、はたきか。
[PR]

by maam23 | 2006-06-16 00:30 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-06-16 11:25
一枚目の思いっきしお誘い目線ですね!
こんな時は忙しくてもついついナデナデウリウリですよね♪
しっぽぼぼぼーんがすごー!w(°o°)w
静電気効果もありほこりがよく取れそ〜(笑)
Commented by maam23 at 2006-06-16 22:30
やなおさん
1枚目の写真撮影後にナデナデしたんですが、ガブって噛み付かれました。
しっぽ、ほこりが取れるどころか、毛を撒き散らしますよー。
Commented by sirenejp at 2006-06-17 01:55
なんてSweetなお顔!!
こんなお顔されたら、もう顔の形が変わる程(違)撫でたいっ!!
すごいシッポ〜。
コップ洗い用のブラシになっとる!
Commented by エミ at 2006-06-17 08:13 x
あぁ、にゃもちゃん至福のお顔ね?
ミルクたんは撫でて欲しいときは短く「にゃん!」と催促するんですよー。
それもかなり強気で(笑)
撫でられ好きさんですからねぇ~♪
にゃもちゃんのしっぽゴージャスねぇ(^^)
しっぽ、アレみたい!ほらイギリスの兵隊さんの防止部分がはたきになってるやつ!ふわっふわで!!
赤かったら間違いなくソレだわ。
Commented by maam23 at 2006-06-17 17:00
sireneさん
甘えモードの時はいつもこんな顔でゴロゴロ言っていますよー。
最近は暑くて長時間抱っこは辛いです。
コップ用のブラシですか、なるほど、今度使ってみます(笑)
Commented by maam23 at 2006-06-17 17:07
エミ さん
ミルクちゃんは、短く「にゃん」って鳴くんだ、にゃもはね「にゃっにゃっ」とか「ぐるにゃん」
って鳴いてくるよ。
イギリスの兵隊さんの防止部分?ごめんそれ分かんないや。
Commented by エミ at 2006-06-17 18:18 x
あわわっ!私もわかんない「防止部分」・・・(汗)
本当はね、帽子って書きたかったの。
それに赤だと思ってたら黒だった。
(画像どうにかみつけたよー↓)
http://cte.jp/detail/79_zoom.html
この帽子の部分がはたきになってるこけしみたいなお土産を見たことがるってハナシでした(^^;)
Commented by maam23 at 2006-06-17 21:32
エミさん
帽子ね。これ、もこもこであたたかそう。
おいらは、「部ラッキーちゃん」ってタイプしたことがあるよ。
<< 二日目で・・ 実は▽顔 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録