人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 06月 19日
ねずみ再び
ねずみ再び_b0097145_23175837.jpg
久しぶりだな。ううっ、ヤツのせいで~
ねずみ再び_b0097145_23195925.jpg
しっ、しっぽが、とれてしまった。
ねずみ再び_b0097145_23211164.jpg
また生えてくるよ~。
おれ様は、トカゲじゃない!!

おまけ

by maam23 | 2006-06-19 00:00 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-06-19 13:38 x
にゃも君、ハッスルしてますねー!
ウチでは飼い主も座ったままじゃらすので←ぐーたら。
ドタドタ走り回るばっかりなんですよね。
ねずみさん、しっぽは接着剤でくっつけよー☆
Commented by エミ at 2006-06-19 15:43 x
あはは(笑)また生えてくるよ~だなんて、にゃもくんのんきだなあ(^^)
動いてるにゃもくん、ミルクたんにそっくり(@_@)
でもミルクたんぢゃない!
だって動きが俊敏すぎるものーーーー。
やっとにゃもくんが男の子だってこと、納得できた気がするぅ。
Commented by maam23 at 2006-06-19 16:52
やなおさん
おいらも座ったまま、テレビを観ながらが基本です。で、ジャンプさせると
早めにバテるので、おすすめです。
しっぽは縫いつけようかと思っています。
Commented by maam23 at 2006-06-19 16:58
エミさん
動く姿もミルクちゃんに似てますか~いったいどこまで似てるんだろう。
これ全然俊敏じゃないですよー撮影しながらだったのでじゃらじを動かすのが
うまくいかずにゃもの反応もいまいちでした。
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-19 17:53
にゃもくん、ねずみくんをイジメちゃだめよー(^^)
って、猫はねずみを捕まえるものだから、しょうがないわねー♪

↓のにゃもくんの肉球からのはみ毛、全然ですよー。
ノーマンのはみ毛は、肉球を隠すほどですから・・・(^^;
Commented by maam23 at 2006-06-19 22:02
あやさん
ノーマン君やジーナさんのような長毛のコと比べられたら負けてしまいます。
動画って結構簡単に載せられるんですね~ただ、おいらのデジカメ、音声が
入らないんです。
Commented by sirenejp at 2006-06-19 23:04
うは〜、にゃも君動いてる〜!!
エミさんも仰ってるとおり、何となく動きが男の子!って感じです。
でもね、魚々丸さんは男の子なのに、の〜んびりジイちゃん風なんです。
まだ2歳なのになぁ(TT)。
Commented by maam23 at 2006-06-20 00:03
sireneさん
にゃもの動き、ほんとはこんなもんじゃないんです。
どうも左手でヒモを操ったせいか、本来のにゃもの動きの3割減くらいです。
<< シャカシャカトンネル にくきゅう >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録