nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2006年 06月 20日
シャカシャカトンネル
b0097145_034504.jpg
今日もトンネルで遊ぶにゃも動画
もうひとつおまけスリッパに八つ当たりするにゃも



b0097145_037337.jpg
そう、さくらんぼだよね~
b0097145_0381532.jpg
1パック498円。もう少し安くならないかな~。
[PR]

by maam23 | 2006-06-20 00:40 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-06-20 11:42 x
あ〜八つ当たりわかるー!
ブラッキーも紙袋だとかラグの端っこだとかにケリケリしてます!
そんな姿笑っちゃいませんか??
さくらんぼー!ちぇりー!大好きー!だけど、高いんですよね〜…
本場でも普通に高めなんですのね。
直売とかで買うと安くでゲットできるのかしら?
Commented by エミ at 2006-06-20 13:39 x
やっぱりにゃもちゃんは身が軽いわぁ。
こんな風に飛んでたのって、ミルクたんの場合1歳半くらいまでかなぁ。。。
にゃもちゃんにはずっと活発にゃんでいて欲しいなぁ。
スリッパ・ケリケリいいね♪可愛い(^^)
ほんとだ!地元でもサクランボは安く手に入らないんだぁ(・_・)
サクランボ、旬の期間が短いからいつも食べ損なって終わっちゃう。
今年は食べられるかなぁ・・・。
Commented by maam23 at 2006-06-20 14:11
やなおさん
ケリケリ姿笑えますね~でもこれ、おいらの手にしてくることもあるので
そんな時は笑えません。
さくらんぼ、ちょっと前までは1パック980円でした(ハウス物)
やっと路地物が出始めたので値段下がったんですよ。
>直売とかで買うと安くでゲットできるのかしら?
難しい質問だな、場所によりけりですね。
Commented by maam23 at 2006-06-20 14:20
エミさん
普段はとっても大人しいんですけどね~戦闘モードになるとこんな感じてす。
さくらんぼ、↑にも書いたけど、これでも半額位には値段下がったんですよー
もう少しすれば398円位になるかな~(期待)
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-20 16:22
八つ当たりぃ~(^∀^)
にゃもくんはスリッパかぁ、偉いなぁ~。
うちはどういうわけか、2にゃんとも八つ当たりといえばあたしの手です(>_<)
抱きつく、噛む、キック・・・。
おかげさまで、あたしの手から傷がなくなる時がありません(^^;

さくらんぼ、美味しそう♪
来月に入ったら、こちらでもさくらんぼ狩りのシーズンです♪
今年も、狩って狩って、狩りまくってやるぅ~☆
Commented by maam23 at 2006-06-20 16:40
あやさん
え?ノーマン君まで・・ジーナさんの背中を見て育ったから?
さくらんぼ狩、いいよね~安い料金でたくさんたべられるから~。
<< 乗り気じゃない ねずみ再び >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録