nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2006年 06月 22日
毛づくろい
b0097145_2354632.jpg
ペロペロ毛づくろい中。動画
[PR]

by maam23 | 2006-06-22 00:00 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-06-22 13:12 x
ウエストのあたり、かなりひねりが効いてますな、にゃもちゃんのペロペロ。
ミルクたんもこのくらいのひねりならOK!
え?すぐりたん?
うーんと・・・・なんかつっかえてペンギンみたいになっちゃうの。
それかまん丸のあんこ玉。
すべてはおなかの・・・(以下自主規制)

にゃんこのお顔洗いって可愛いよね~。
あの手の動き、たまらん(^^)
Commented by yanao666 at 2006-06-22 15:26
臨場感あふれる画像(笑)一生懸命ですわね。
ブラッキーもペンギンみたくなる!
それはおなかの何かのせいだったの!?Σ(゚д゚lll)
にゃもくんは、毛玉吐いたりする?
ブラッキーは全然吐かなくて、舐めて飲み込んでしまった
毛の行方が非常に気になるのです!
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-22 17:27
身だしなみ整え中のにゃもくん、一生懸命で可愛いなぁ~。
湿っちゃってるお腹?背中近辺?それがまた、あたしの心をくすぐるわぁ~(笑)
ノーマンなんてびちょびちょになりますからね。
水でもかぶった?って疑うくらい・・・。
Commented by maam23 at 2006-06-22 17:31
エミさん
にゃもは、いつまで舐めてるの?って位念入りに毛づくろいします。
顔洗い、確かに手の動きがたまらんですな~。
Commented by maam23 at 2006-06-22 17:47
やなおさん
にゃもは毛玉吐いたことないです。
全部下から出てます確認できるほどに。白いから目立つんです。
Commented by maam23 at 2006-06-22 17:52
あやさん
にゃもも、びしょびしょになっていることありますよー
乾くとテカテカになるんです。
<< 家庭菜園 乗り気じゃない >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録