nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 06月 24日
にゃもの場所
b0097145_23451925.jpg
にゃもは最近この場所がお気に入り。



b0097145_2347242.jpg
食い付が悪くなってきたので紐の先のビニールを変えてみた。
にゃも動画
[PR]

by maam23 | 2006-06-24 00:03 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-06-24 09:30 x
↓にゃもちゃんの声聞きましたよー!かわいい(≧▽≦)!
声が高いのね~。。。
今日の動きといい、ますますミルクたんに似てます★
ふわふわ白猫ならではの声と動きなのかしら?
途中でミルクたんを見ているような錯覚に・・・(笑)

あ、でも飛び方の高さといい、着地のうまさといい、敏捷性といい、
全てにおいてにゃもちゃんのほうが上でした(^^;)
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-24 17:15
にゃもくん、俊敏~☆
ノーマンなら、ドタッ!ドタッ!ですよ(^^;
可愛い声に、俊敏さ・・・。
こりゃ人間だったら、ジャニーズだわね。
Commented by maam23 at 2006-06-24 17:33
エミさん
にゃもを少しおとなしくしたら、ミルクちゃんにそっくりってことですね。
撮影しながらなのでにゃもの動き、3割減です。
Commented by maam23 at 2006-06-24 17:38
あやさん
やっぱりそう思いますか~。
タッキーを凌ぐアイドルになれそうですよね~。
俊敏さはこれで3割減ぐらいなのです。誰か撮影してくれる人がいればな~。
でもにげちゃうか~。
Commented by コニ at 2006-06-24 22:53 x
にゃもちゃんのじゃれ姿、シッポの動きが優雅だわ~(^^)
カワイカッコイイですニャ♪
家庭菜園、いいですね~!!
うちも庭があったら育てたいなぁ。
Commented by maam23 at 2006-06-24 23:06
コニさん
しっぽ、みぎにひだりにブンブン振って、そのうち3倍に。
ミニトマト、ナス、きゅうり等はプランターでも栽培できますよ~。
<< 紫陽花 家庭菜園 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録