人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 06月 25日
紫陽花
昨日は仕事が昼までだったのでちょっと寄り道してきました。
紫陽花_b0097145_23465795.jpg
飯森山文化公園には、たくさんの紫陽花が植えられていて、毎年6月下旬ごろからアジサイ祭りが始まります。
紫陽花_b0097145_23531486.jpg

紫陽花_b0097145_23533134.jpg

紫陽花_b0097145_23542790.jpg

紫陽花_b0097145_23552291.jpg
まだまだ写真たくさん撮ったので残りは明日使うか。




紫陽花_b0097145_06289.jpg
もうこんなに大きく・・早いな~。

by maam23 | 2006-06-25 00:08 | | Comments(4)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-06-26 09:39 x
あーきゅうりもうこんなに大きくなってる~(^^)
白いアジサイきれい♪
ウチの近くでも咲いてるけど、白はないなぁ・・・。
そのせいかアジサイというとなんとなく青~紫~ピンクが定番って思ってます。
思い込み?
Commented by yanao666 at 2006-06-26 11:40
ウチの職場近くの歩道にも白いアジサイが一株咲いてます!
色が付いているのよりやっぱり目立ちますね〜。珍しいですしね。
maamさん家の庭はあたしにしてみれば、ダッシュ村ですよ〜!
Commented by maam23 at 2006-06-26 22:06
エミさん
きゅうり、朝チェックしてから仕事に行き帰ってから
またチェックするんですが、え?って思うほど大きくなります。
へえ~白いアジサイってめずらしいのか~しらなかった。
Commented by maam23 at 2006-06-26 22:12
やなおさん
白って案外目立つんですよね~ここにはたくさん咲いてますよ~。
うちの庭、狭い場所にごちゃごちゃっと植えているだけなんだけどな~。
<< 続・紫陽花 にゃもの場所 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録