nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 06月 28日
ばんざい?
b0097145_06343.jpg
それとも、警察に包囲されて観念した犯人? (わるいことはできないにゃ~)

にゃも動画、昨日のつづき
[PR]

by maam23 | 2006-06-28 00:15 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-06-28 10:45 x
にゃもちゃんみたいな犯人ばっかりだったら世の中平和だろうなぁ。。。
こんな可愛いコばっかり留置所にいたら・・・へっへっへ♪
にゃもちゃんが食べてるのってかつお?それともまぐろ?
お皿のせいかしら?人間のおかずのようでもあり、おいしそっ(笑)
にゃもちゃん見てると、本気でミルクたんの弟のような気がしてきます(^^)
Commented by yanao666 at 2006-06-28 14:14
にゃも氏、なにも手に持ってねぇーって主張中?(笑)
にゃもくんみたいな犯人ばっかしだったら、
看守の人がふにゃ〜♥ってなっちゃうよ!!
今日の動画は明るいわ〜
鳴き声訳は「ゴハン早く〜」かな?
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-28 17:09
『撃たないでよ』って言ってるみたーい(^∀^)
うちにも、暴れん坊ギャングがよく逮捕されますが、にゃもくんのように素直に認めません(笑)
とりあえず、『勘弁してよー、見逃してよー』な態度なので、拘留します。

動画のにゃもくんご飯、何が入ってるんですか?
いろいろ入ってるように見えるぅ~♪
Commented by maam23 at 2006-06-28 17:32
エミさん
>こんな可愛いコばっかり留置所にいたら・・・へっへっへ♪ってエミさん何をする気ですか?
皿の中身はゆでたかつおです。刺身用のかつおが安かったのでにゃもにも少しおすそ分け。
この後カリカリに半分ほど混ぜてあげたらきれいにかつおだけ食べましたよ。器用なヤツめ。
Commented by maam23 at 2006-06-28 17:40
やなおさん
にゃもは手に爪を隠しています。あと、口には牙をってこれは外せない装備か。
鳴き声を撮りたかったのでかつおで釣ってみたんです。早くくれ~とでも言ってるんでしょね。
Commented by maam23 at 2006-06-28 17:47
あやさん
ピストル向けられて「手を上げろ」って言われた人みたいなポーズですよね~
これはねヘソ天伸び~の途中写真なんですよ。
皿の中身はゆでたかつおです~ご飯と言うよりはおやつかな。
<< タチアオイ しろねこ連盟会員NO.264 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録