nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 06月 29日
タチアオイ
b0097145_23483046.jpg
庭のタチアオイが咲きました。赤いのに青い?葵だっての(笑)
b0097145_23512513.jpg
ナス初収穫。少し買い足して麻婆茄子にして食べた。ん?買い足ししたら意味無し?
b0097145_23562217.jpg
すいかも順調に大きくなってます。ただ1つカラスに突かれた残念。
b0097145_003131.jpg
ぶどうはもう少ししたら袋掛けしたほうがいいのかな。



こんな感じ
b0097145_043696.jpg
このまま立ち上がって踊りだしそう。
にゃも動画ハイジャンプ2連発。音声オンで、「すごい」って思わず言ってしまった、おいらの声が。
*注意、親父が観ている、千葉ロッテ×北海道日本ハム戦の音がうるさいので会社から見てる人は音声オンにしないように(親父は日本ハムファン)
[PR]

by maam23 | 2006-06-29 00:12 | 庭の野菜・果物 | Comments(8)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-06-29 11:51
買い足してても関係なし!自家製が入ってることに意義がある??
今日のお昼は麻婆茄子にしよう♪(いつもお昼は悩む)
すいかもぶどうも庭からもぎとって食べれるなんてうーん贅沢☆
にゃもくん、マイケル踊り〜!ワッツにゃも!
それとハイジャンプすごすぎです!!若いなぁ〜
Commented by rurikoi at 2006-06-29 12:35
まるまる肥えたうまそうな 茄子。
私も 今夜は麻婆茄子にしようっと♪

にゃもちゃん  すごい!!
うちのみぃは なまけて 手だけで 遊びます。
うらやましいわ。
Commented by jinanimatatabi at 2006-06-29 16:06
すごいって思わず言っちゃう気持ち、わかるなぁー。
だってすごいジャンプだもん(^∀^)

お父様、日ハムファンですか。
あたしも、北海道に日ハムがやって来てから、どうしても応援しちゃいます。
Commented by maam23 at 2006-06-29 22:35
やなおさん
麻婆茄子おいしかった?
マイケル、なつかしー茶トラ見ると思い出す~でもストリー忘れた。
若いな~ってブラッキーちゃんのほうが若いんじゃなかった?
Commented by maam23 at 2006-06-29 22:41
るりさん
買い足して切って、混ざってしまったのでどれが、どれだか。
晩御飯のヒントになりましたか~。
にゃもも乗り気でない時は、面倒くさそうに手でちょいちょいってするだけですよ。
Commented by エミ at 2006-06-29 22:43 x
にゃもちゃん元気いっぱい!夏バテ知らずなのねぇ。
ってそちらはまだそんなに暑くない?
最後の写真、にゃもちゃんの中に人が入ってるみたい!
お腹からつま先にかけてなんか人間みたいじゃない?(笑)
Commented by maam23 at 2006-06-29 22:59
あやさん
この前びっくりしたって言われちゃったので声を出すつもりはなかったんだけど・・
思わず出てしまいました~。

親父は東映フライヤーズ時代からのファンだそうです。
Commented by maam23 at 2006-06-29 23:10
エミさん
酒田は海水温の影響と浜風の影響をもろに受けるので内陸の方と比べると
気温少し低くなります。あと、こっちは本当に入梅したの?ってくらいお天気続きです。

え?人が入ってるみたいって、どっかにファスナー付いてたりして(笑)
<< 釣り ばんざい? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録