nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 07月 04日
置物
b0097145_056594.jpg
1月に撮った写真。もっふり度が違う。置物みたいにお座り。
夜景モードで撮影したのでちょっとピンボケ。
[PR]

by maam23 | 2006-07-04 00:59 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-07-04 10:21
このちょいピンボケが幻想的でいい感じですよ〜♪
ウチのブだと冬でも夏でも基本がボンレスハム ( ̄m ̄*)なので、
もっふり度がいまいちわからんくて(笑)
にゃもくんはすっきりしたのがちゃんとわかる!
Commented by エミ at 2006-07-04 14:21 x
白ふくろうさんのようだわね♪
なんか幸せを呼び込んでくれそうな感じ(^^)
動画、いつの日か私も挑戦してみます!
やり方はいぜんあやさんにも教えていただいたんですが・・・(^^;)
「貴婦人のトコトコ」はカメラに収めるのすっごく難しいんですよね。
なのでにゃもちゃんので確認しようかと思ったわけなのです、ははっ。
Commented by jinanimatatabi at 2006-07-04 17:14
ホントだ(^∀^)
白ふくろうさんみたいだ♪
くるくる首が回りそう・・・(笑)
しっぽでお手手を隠しちゃうなんて、にゃもくん何かに警戒してたのかな?
Commented by maam23 at 2006-07-04 17:15
やなおさん
今年の冬は寒くて雪も沢山降ったのでモコモコだったようです。
今は少し小さくなったような気がするくらいです。
Commented by maam23 at 2006-07-04 17:27
エミさん
白ふくろう、確かにそんな感じですね~。福を招いてくれるかな?
動画楽しみにしてますね。
Commented by maam23 at 2006-07-04 17:31
あやさん
もし首がくるくる回ったら動画に撮ってブログアップしますね(笑)。
しっぽでお手手を隠すのはにゃもの基本姿勢ですね。
Commented by carino-coni at 2006-07-04 18:30
モデル猫さんのようですね♪
うちは福ちゃんの場合、足に太鼓(おなか)を挟んだ状態に
なってしまうんですよね~(´へ`)

白猫同盟もあるんですね~!へぇ~!
ちょいと見に行ってきます~♪
Commented by rurikoi at 2006-07-04 22:10
きちんと足をそろえて  かわいいね♪
ギュ!って抱きしめたくなっちゃう。
Commented by maam23 at 2006-07-04 22:36
コニさん
にゃもの場合、カメラマンがおいらじゃないと逃げ出してしまうので
モデルは勤まらないかと。
しろねこ連盟のしろねこオールスターズは圧巻ですよ~。
Commented by maam23 at 2006-07-04 22:39
るりさん
足をそろえておすましポーズ、にゃもはたまにやっています。
人見知りが激しいので抱くのは無理なんです。
<< わらうしろねこ 強風 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録