nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2006年 07月 05日
わらうしろねこ
b0097145_23541333.jpg
微笑みというよりは、なんだか「にやり」と笑っている。
いったい何を、企んでいるのやら。
にゃも動画 ねずみのおもちゃで遊んでいる様子です。
[PR]

by maam23 | 2006-07-05 00:00 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-07-05 15:00
今回の動画は野性味あふれるにゃもくん!
ブはすぐ寝技に持ち込むので、他の猫さんの見ると新鮮〜♪
そして!超どアップにゃもくん!口角がふわっと上がってる〜
Commented by jinanimatatabi at 2006-07-05 17:25
にゃもくん、何にニヤリ☆してるのぉ?
またどこかで、女の子を虜にでもしたのか?(笑)

にゃもくん、元気に遊んでますねー。
うちもどちらかと言うと、寝技に持ち込みがち・・・。
走り回って遊んでる姿って新鮮だわぁ~♪
Commented by エミ at 2006-07-05 17:42 x
にゃもちゃんのお口にとってはねずみ大きいんだー!
くわえられそうでできない(><)そんな感じとみたっ!(笑)
ミルクたんはね、ねずみとか紙ボールを手ですくってはパタパタと両手で挟んでおたおたしてますよー。
結構せわしなく動いていて、寝技はあんまり。
白猫さんは活発なのかな?

「ふふん♪」な笑顔、いいですにゃー♪
こうしてみるとちゃんと男の子してる(^^)
Commented by maam23 at 2006-07-05 21:00
やなおさん
にゃもはドリブルをするみたいに走り回って遊びますよ~。
寝技は散々走り回った後ですね~。
どアップの写真は抱っこされてゴロゴロ言ってるのです。
Commented by maam23 at 2006-07-05 21:11
あやさん
プレイボーイなにゃもの登場です(笑)。でも猫界では美少年系の顔立ちはもてないらしです。
ノーマン君なら走り回りそうだけど寝技派なんですね~。
Commented by maam23 at 2006-07-05 21:18
エミさん
御察しの通り、ねずみが大きくて銜えるのが難しかったようです。
>白猫さんは活発なのかな?
って言うって事は、すぐりちゃんは寝技派なの?
にゃもの動きをみると、ちゃんと男の子でしょう。
<< のび 置物 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録