nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 07月 10日
キラ~ン!
b0097145_0364877.jpg
アイビームを発射しています。
b0097145_0384895.jpg
にゃもよそれ、使い方間違ってないか?中に入って遊ぶものだぞ。

にゃも動画
[PR]

by maam23 | 2006-07-10 00:42 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-07-10 09:45
うわわ〜!!にゃもくん、セクシーコマンド部入れるよ!←古っ。
ネコは何かの上に乗りたがるものですよね〜
相変わらず、活発なにゃもくん。しっぽが太めになってるー!
Commented by jinanimatatabi at 2006-07-10 15:43
にゃもビームにやられたぁ~~~~バタリ(倒れる音)
にゃもくんは持ち前の男っぷりとそのビームで、世の女子をメロメロにさせてるのね。
Commented by maam23 at 2006-07-10 16:16
やなおさん
セクシーコマンド部って、すごいよ!!マサルさんですか~。
あんな部には入れたくない!!
猫ってなんで物の上に乗るんでしょうね~。脱ぎ捨てておいた服などは好物です。
しっぽ太め、気付かなかった。
Commented by maam23 at 2006-07-10 16:21
あやさん
また一人被害者が~。ジーナ探偵を雇わなくては、報酬は焼き海苔1年分で
といっても調べてもらうことがないか犯人まるわかりだし(笑)。
Commented by maru-tonpi at 2006-07-10 22:52
はじめまして。マイネームカードからたどり着きました。アイビーム見事です。そして真っ白ですね。きれいなニャンコです。
うちもネコを飼っています。ブログもあるので遊びに来て下さいね。
Commented by maam23 at 2006-07-10 23:48
maru-tonpiさん
こちらこそはじめまして~
写真では結構白く写りますが、肉眼では少しクリーム色っぽいんですよ~。
Commented by エミ at 2006-07-11 11:13 x
アイビーム、お見事!
これなら暗闇も良く見えるねー(笑)
ウチもすぐりたんがシャカシャカトンネルの上に乗っかってることが多いですよ~。
まぁ、本人は隠れてミルク端の様子を伺ってるつもりなんだけど・・・。
で、狩りごっこがはじまる。。。と。

ところで、セクシーコマンド部ってなぁに?マンガ???
Commented by maam23 at 2006-07-11 21:58
エミさん
以前のすぐりちゃんのアイビームもすごかったですよね~映ったガラスにだもの。
ミルクちゃんから「すぐっち丸見えだよ~」って言われそうですね。

それはジャンプに載ってた漫画だよ。
<< 性格タイプ おすまし顔 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録