nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 07月 12日
しっぽぶんぶん
b0097145_2356268.jpg
画像はタイトルに関係ありませんが、面白いのが撮れたので。クリックで大きくなるようにしてみました。

こちらがタイトルのにゃも動画 名前を呼ぶとしっぽでお返事?
[PR]

by maam23 | 2006-07-12 00:06 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by jinanimatatabi at 2006-07-12 16:58
にゃもくんのしっぽの動きが、別の生き物に見えてきたぁ~(>д<)
うちも、呼ぶとしっぽ振ります。
ノーマンはしっぽだけで返事です。
ジーナさんは声としっぽです。
Commented by junko at 2006-07-12 21:11 x
はじめまして。 
にゃもくんのしっぽホント別の生き物。
外れてどっかいちゃいそうですよね。

私は色白ニャンコにはホントに弱いんです (**)
これからも遊びに来ますね!
Commented by maam23 at 2006-07-12 21:33
あやさん
やっぱり別の生き物のように見えましたか~。おいらも撮影中のそう思いましたよ。
にゃもは甘えたいときしか声の返事はしてくれないですね。
たいていはしっぽのみです。
Commented by maam23 at 2006-07-12 21:41
junkoさん
こちらこそはじめまして。
>外れてどっかいちゃいそうですよね。
ってあはは、トカゲじゃないんですから、でもちょっとトカゲっぽいかも・・
また遊びに来てくださいね。
Commented by エミ at 2006-07-12 22:47 x
おぉ~!ちゃんとお返事してるー(^^)
にゃもちゃんたらいいコだなぁ。
このアングル、なかなかオシャレですねー!
シッポが長くてふさふさのにゃもちゃんならでは♪
なんだか私も動画に挑戦したくなってきた!
Commented by maam23 at 2006-07-12 22:59
エミさん
分かっていただけました~これお尻としっぽしか写ってないとこがミソなんです。
動画是非、是非、●○コンビの動く姿と鳴き声など、皆さんも観たいはず。
Commented by carino-coni at 2006-07-13 00:49
わはは!!やるやる!!うちもルーディーが!!
シッポでお返事、たまりませんよね~(>▽<)
Commented by maam23 at 2006-07-13 21:54
コニさん
にゃもは、シッポでお返事してくれるのはいいんですが・・
表情を見るとかなり面倒くさそうな顔してるんです。
<< 休憩 性格タイプ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録