nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 07月 14日
カメラ目線
b0097145_0352100.jpg

b0097145_0476.jpg

にゃもがついにカメラ目線習得?なんとなく笑っているような、得意げな顔をしやがって~
暗がりで撮ったのでおめめがまんまるだ。
[PR]

by maam23 | 2006-07-14 00:15 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-07-14 14:25
カメラ目線な上に黒目まんまる!!
得意気だろうとかわいけりゃいいのだー♪
クロネコ、暗闇で撮ると闇と区別できなくなっちゃうんだよね…
黒目デカってのがなかなか撮れずじまい。ちきしょー!
Commented by maam23 at 2006-07-14 21:12
やなおさん
カメラ目線、偶然なのかもしれません。
白猫はよく意味もなく発光体と化します。フラッシュたくと反射します。
Commented by carino-coni at 2006-07-15 00:12
顔の半分は目ですね!!!
にゃもちゃんの、そのどんぐりまなこが
人間を魅了すんのね・・・♪
Commented by maam23 at 2006-07-15 15:54
コニさん
た、確かに・・・半分は目ですね。
この大きな目でにゃもは遊んで~抱っこって訴えてくるんです。
断れないですよ~。
Commented by エミ at 2006-07-16 11:20 x
うーん、この可愛いお顔!
自分で「僕はかわいいにゃん♪」ってわかってるでしょー!!って聞きたくなるような、見事にまん丸のお目目。
男前は何をしても男前なのよね~(><)
ところで、にゃもちゃんはあんまりおひげが多くないのかしら?
あんまり目立たない感じがするのは気のせいかな???
Commented by maam23 at 2006-07-16 19:56
エミさん
にゃもってひげと白毛が同化して見えにくいのかも、多いか少ないかは
比べるにゃんこがいないからな~どうなんだろう。
<< 暑い一日 休憩 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録