nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 07月 15日
暑い一日
b0097145_23573830.jpg
昨日は暑かったですね~。
にゃもは床でゴロン、でも夜になれば元気に走り回ります。
にゃも動画 ジャンプでナイスキャッチ。
[PR]

by maam23 | 2006-07-15 00:05 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by carino-coni at 2006-07-15 00:10
にゃもちゃんは暑い日でも元気だなぁ~!
尊敬します!!
うちの2ニャンは飼い主同様
ぐてんぐてんしてました・・・・・・。
Commented by giozue at 2006-07-15 01:28 x
はじめまして、こんにちは。
しろねこ同盟で見てお邪魔しました。
にゃもちゃんの動画見させていただきました。
すごい元気なジャンプですね。
また、お邪魔します。
Commented by jinanimatatabi at 2006-07-15 15:23
にゃもくん、ちゃんとした猫ですね。
だって、夜になって元気になる・・・夜行性な証?(^^)
うちは、昼も夜も変わらず・・・(>_<)
Commented by maam23 at 2006-07-15 15:59
コニさん
さすがに昨日は暑かったらしく、床でゴロゴロ。
でも夜になったら風が出てきて涼しかったんですよ。
Commented by maam23 at 2006-07-15 16:02
giozueさん
こちらこそはじめまして。
しろねこ連盟に登録されたのですねバニしゃん。
遊んでやらないと夜中に運動会が・・毎日欠かせないのです。
Commented by maam23 at 2006-07-15 16:07
あやさん
にゃもも普段は寝てばかり、でも遊びモードになると別猫のようです。
じゃらし(紐)みると人(猫)が変わるみたいな。
Commented by rurikoi at 2006-07-16 08:14
パチパチパチ♪
無視しているかのように見せかけて 走ってきてとるなんて
元気充分!!
我が家のネコは 昼も夜ものびきったままです。
Commented by エミ at 2006-07-16 11:24 x
暗闇でもしっぽだけは目立つのね~!さすがにゃもちゃんのしっぽだわ♪
こんな風にジャンプしてくれたら遊ぶほうもやりがいがありますな。
●○コンビは食いつくまでかなり時間がかかるときがあって、私のほうが飽きちゃったり(^^;)
にゃもちゃんがおもちゃをくわえて歩き去るところ、ミルクたんの「貴婦人のトコトコ」を思わせるものがありましたっ♪
やっぱり似てる(^^)
Commented by maam23 at 2006-07-16 20:06
るりさん
中々やるでしょうにゃも。遊んでやるとこんな感じで走り、飛んできます。
こっち夜は涼しかったからだと思いますよ。
Commented by maam23 at 2006-07-16 20:18
エミさん
これはにゃもがジャンプするように紐を操っているんですよ。
ジャンプさせると体力を使うので遊ぶ時間が短時間ですむから楽なんです。

貴婦人のコトコトに似てましたか、本家を是非。
<< スフィンクス カメラ目線 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録