nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2006年 07月 18日
いったい?
b0097145_0132379.jpg
       「にゃも~」って呼んだらこんな顔。眠いのかな?
b0097145_0162158.jpg
       って思ったら突然こんな顔に・・・何か見つけたの?
b0097145_019366.jpg
今度はこんな体勢に。特に何もなかったのだろうか。この間一分足らず。う~ん、きににゃる。

にゃも動画 ジャンプした時の表情をとらえています。
が、獲物をとらえた瞬間はにゃものジャンプが高すぎてフレームアウト、ちょっぴり残念。
[PR]

by maam23 | 2006-07-18 00:30 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by jirokotochiko at 2006-07-18 01:52
maamさん、はじめまして!
とってもかわいいにゃもちゃんですね^^
うちのチーコはブスネコなので、とってもうらやましい・・・
そのうち巨大な醜態をさらします(笑)
Commented by rurikoi at 2006-07-18 10:22
うちも 時々 視線が一点に止まることがあります。
たまに その先に ゴキちゃんがいたりすると
おおさわぎになります(笑)
Commented by yanao666 at 2006-07-18 13:47
これだからネコは見てて飽きないのよねぇ〜♪
突然飛び上がったり(笑)
にゃもくんのジャンプ、目がハンターになってるー!
凛々しー。
Commented by jinanimatatabi at 2006-07-18 17:17
1枚目のにゃもくんに親しみを感じずにいられないのはなぜ?
ノーマンの面影が見えた、その目のせいかしら?(笑)
Commented by maam23 at 2006-07-18 19:11
jirokotochikoさん
早速遊びに来てくれてありがとうございます。
チーコ君は大きいんですか何キロありますか?
にゃもは4キロくらいです。
Commented by maam23 at 2006-07-18 19:24
るりさん
ひぇ~ゴ、ゴキちゃんですか~にゃもも一度、見つけたことがあります。
その後ゴキちゃんとおいらの壮絶なバトルが・・
Commented by maam23 at 2006-07-18 19:29
やなおさん
うん、うん、飽きませんね~。?ブラッキーちゃんは突然飛び上がったりるの見たいかも。
にゃものハンター顔真剣な顔してますよね。
Commented by maam23 at 2006-07-18 19:32
あやさん
言われてみればノーマン君に似てるかも~
にゃもが似てるのはミルクちゃんだけじゃないんだね。
でも一枚目の顔率は眠いときだけかも。
Commented by gonta17m at 2006-07-18 23:50
こんにちは。遊びにきました。
すごく美人さんな白猫ですね。
正直、今まで美形な白猫って見たことなかったので、ちょっとびっくりです(笑)。
さかのぼって見させていただきますね~
Commented by maam23 at 2006-07-19 00:08
gonta17mさん
すごく美人さんて、にゃもは男の子だよ。まぁ~よく間違われますが、
それにピンクの首輪つけてるのも原因ひとつかな。
今から全部見るの?休まず更新してるから大変かもよ。
Commented by エミ at 2006-07-19 09:54 x
動画、すっごいよく撮れてるー!!にゃもちゃんいいお顔(^^)
ジャンプ力あるなぁ。。。やっぱり男の子だぁ♪
ミルクたんはね、着地が出来なくてドスーンってしりもちつくことが多いの。
足の具合が悪いのかと病院で見てもらったこともあるのだ。
とくに悪いところはないらしいけど、にゃんこなのに着地が苦手って・・・(汗)。
Commented by maam23 at 2006-07-19 22:58
エミさん
くわ~って獲物に向かう表情がうまく撮れて良かったです。
にゃもは獲物に集中するあまり、壁や戸に激突することがあるんですよ。
Commented by carino-coni at 2006-07-20 21:00
畳に猫、って絵になりますよね~♪
和むわ~(´~`)
jinanimatatabiさん同様、
1枚目の写真は親しみがわきますデス♪
Commented by maam23 at 2006-07-20 22:59
コニさん
猫に畳、コタツは絵になりますね~。
1枚目の写真は眠りかけしてたのに「にゃも」って呼ばれて
寝ぼけ顔なのです。
<< 定位置 パーツいろいろ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録