nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2006年 07月 20日
踊ってる?
b0097145_2354242.jpg

b0097145_23544479.jpg

b0097145_2355331.jpg

んなわけないか。それとも仮面ライダーに変身するのか?
それにしても変な顔、特に2枚目。
[PR]

by maam23 | 2006-07-20 00:00 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-07-20 11:16 x
2枚目サイコー(^^)本当に踊ってるみたいです♪
くねくねのにゃもちゃん、やはり白猫はくてっとするのが定番なのか!?(笑)
変身したら何になるのかしら?今の時点でかなり可愛いから、これ以上素敵になる必要もなさそうだけど(^^)
Commented by yanao666 at 2006-07-20 14:34
ヘンシーン!!!って腕回してる仮面ライダーみたいですよ!
3万円くらいのベルト買ってあげなくっちゃじゃない?
(↑30代の仮面ライダー世代の男性が買っていくそうです)
にゃもくんのブ画像ついに!かわいすぎー!
こういう顔ホントにたまらん♪ブ愛好家です。
Commented by jinanimatatabi at 2006-07-20 15:49
にゃもくんなのに、ブ顔(笑)
2枚目なんて特にブで、可愛いぃ~~~(≧∀≦)
にゃもくん、何かに変身してしまいそうですけど、何に変身するつもりなんでしょうね?
Commented by carino-coni at 2006-07-20 20:57
もしやにゃもちゃん、盆踊りの練習??
お上手だニャ♪パチパチ☆
Commented by maam23 at 2006-07-20 21:03
エミさん
お盆も近いし盆踊りの練習してるんですかね(笑)
くて寝はにゃももやりますよ~。白猫の定番の可能性ありですね。
Commented by maam23 at 2006-07-20 21:13
やなおさん
買わないですよおいら仮面ライダー世代じゃないし。
やっと満足のいく「ブ」画像が撮れましたよ~これなら文句ないですね。
Commented by maam23 at 2006-07-20 21:20
あやさん
あやさんもブ愛好家なんですね~ちょっぴり衝撃映像でしたかね。
変身すると凶暴化するのかも、手を隠さなきゃ。
Commented by maam23 at 2006-07-20 21:24
コニさん
やっぱり盆踊りの練習なんですかね~
お盆になったら浴衣を着て盆踊りしに行くつもりなのかな。
Commented by qoo_mana at 2006-07-20 22:47
こんにちはー。
リンクさせていただきました。

にゃも君、今日はつぶれてますね~。
でんぐり返し中なのかしら。
白い雪だるまみたいでカワイイです。
目が緑で、白によく映えてますよね。
Commented by maru-tonpi at 2006-07-20 23:14
とてもよく撮れてますね。いい顔してます。
にゃもさん、ほんとに真っ白ですね。
うちは、カメラ向けると結構嫌がります。
Commented by maam23 at 2006-07-20 23:20
qoo_manaさん
なんとも不思議な体勢で何をしたいのか不明なのです。
長毛種の血が入っているらしく毛が柔らかくふわふわです。(チンチラの可能性大)
にゃもの目の色は黄色で黒目のふちが緑色。
角度によっては全部緑色に見えることもあります。
Commented by maam23 at 2006-07-20 23:28
maru-tonpiさん
にゃもは最初のころじゃれてきて大変でしたよ。
真っ白ですかね~2枚目の写真、にゃものあごの下辺りちょっと黄ばんでませんか。
Commented by maru-tonpi at 2006-07-21 09:29
うちも全体的に黄ばんでいます。
そろそろ風呂に入れてあげないと。
来週土曜日、引っ越しです。
Commented by maam23 at 2006-07-21 22:00
maru-tonpiさん
この黄ばみ洗っても落ちないので、元々黄色味がかっているのかも。
引越しいよいよですね。
<< 種明かし 定位置 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録