nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 07月 21日
種明かし
b0097145_020518.jpg
昨日のにゃもの体勢全体図です。お顔をカメラをひっくり返して接写したのです。
b0097145_0202089.jpg
これはこのまま接写。「アイ~ン」してるみたいにも見えるな。
[PR]

by maam23 | 2006-07-21 00:35 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-07-21 10:01 x
いいヒネリを利かせてますね~にゃもちゃん!
おなかにたるみがないのがうらやますぃ。
このくねっ&くたっな感じがたまらなくいいです♪

鈴、にゃもちゃん自分では届かないのか・・・。
ってことはウチの●○コンビは相手のをなめてるのかなぁ?
Commented by yocchan-saru at 2006-07-21 10:46
はじめまして、こんにちは!
ちょー猫じまんさんから飛んできました。
ゴロゴロにゃもちゃんかわいいですね〜。
真っ白にお鼻や耳やにくきゅうがピンクなのが、キュ〜〜っとなります。
うちにはアメリカンショートヘアのチビがいます。
また遊びにきますね。
Commented by yanao666 at 2006-07-21 15:35
す、すごい体勢っ!!Σ(゚д゚;)
かなり高度なテクニックのヨガのポーズしてるみたい!
にゃも君的にはこんな見てるほうが痛くなるような格好でも
リラックスできるんでしょうねー。
Commented by jinanimatatabi at 2006-07-21 16:14
にゃもくん、そんな寝方したら、あとで『イデデデ・・・』ってなりますよ(笑)
にゃんこの体の柔らかさ、たまらないですよねー。
犬と遊ぶと、『なんでそんなに体硬いの?』って思っちゃいますもん(^^;

↓あたし、ブ顔愛好家ですよー(^∀^)
だから、ノーマンが可愛くて、可愛くて・・・。
Commented by ユウ at 2006-07-21 16:37 x
はじめまして。
こんにちわ。。

にゃもちゃん、良い感じで踊ってますね~♪♪
クリクリお目目も可愛いですね(´▽`)ノ

我が家にも、「ニャモ」と言う名のニャンコがおります。
ブチニャンですが(^^;;

また遊びに来させて頂きますね(^^)。
Commented by maam23 at 2006-07-21 22:11
エミさん
お腹たるんではいませんが、触るとぽよぽよしてます。
にゃもはいつもくたって寝てます、羨ましっス。

やっぱり鈴は、●○コンビがお互いのをガシガシしてるのだと思いますよ。
Commented by maam23 at 2006-07-21 22:26
yocchan-saruさん
こちらこそはじめまして。
白猫って地肌はピンクなんです、走り回ったあとは耳が真っ赤になりますよ。
アメショーの子猫ですか~これは見に行かなくては。
あとでおじゃまします。
Commented by maam23 at 2006-07-21 22:33
やなおさん
確かにヨガのポーズみたいですね、
人間なら間違いなく痛くなる体勢だと思うが、寝てるからなリラックスしてるんだろうな。
Commented by maam23 at 2006-07-21 22:40
あやさん
寝ちがい起こしそうですよね、こんな体勢で寝たら。
猫は体が柔らかくてうらやましい。
わんこと遊ぶのも楽しいですね。
うちの親戚には今年で14歳になったわんこがいますよ。
Commented by maam23 at 2006-07-21 22:44
ユウさん
こちらこそはじめまして。
え、同じ名前のにゃんこがいるんですか?
あとで遊びに行きますね。
<< 梅雨寒 踊ってる? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録