nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 07月 22日
梅雨寒
b0097145_0102243.jpg
梅雨寒のせいかまん丸になって寝ています。
b0097145_012319.jpg
「はやく梅雨明けにゃいかにゃ~毎日雨でウンザリにゃ~」
[PR]

by maam23 | 2006-07-22 00:16 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by qoo_mana at 2006-07-22 00:36
にゃもちゃん、丸い!
毛玉!
かわいい~。

毛が少し長めなのもまたいいですね。
ところでこれだけきれいな白い毛、お手入れはいかに?
ブラッシングで保てるものなのでしょうか??
Commented by jirokotochiko at 2006-07-22 01:32
にゃもちゃん、ほんとかわいいお顔で、うらやまし~~
この時期にまんまるなっちゃって、気持ちよさそうです~~♪♪
うちは、伸びきりまくり(笑)
ほんと、この梅雨空、うんざりでいやだにゃ~~
Commented by giozue at 2006-07-22 01:55 x
にゃもちゃんウインクしてますね。
丸まって、気持ちよさそう。
しかし、かわいいお顔してますね。
Commented by miya at 2006-07-22 16:31 x
はじめまして。ニャマゾンから遊びに来ましたvv
にゃもちゃん、キレイなお顔をしてますね!!^^
可愛いです~(@≧∇≦@)
また遊びに来ます!
Commented by maam23 at 2006-07-22 21:44
qoo_manaさん
特に手入れはしてませんよ~そのせいか所々黄ばんでます。
ブラッシングは抜け毛対策として毎日やっていますがまだかなり抜けるので
天気が良くなったらもう一回シャンプーする予定です。
Commented by maam23 at 2006-07-22 21:56
jirokotochikoさん
にゃもは気温は関係ないのか、丸くなって寝ていることが多いですね。
ちーこ君のへそ天ポ-ズは見ごたえがありますね。
今年は梅雨明けするのか心配になりますね。
Commented by maam23 at 2006-07-22 22:05
giozueさん
またウインクにゃもの登場です。
結構蒸し暑いのに、毎日夜はこの正座椅子の上で丸まってます。
でもそのうち↓みたいに変な体勢になってて面白いですよ。
Commented by maam23 at 2006-07-22 22:13
miyaさん
こちらこそはじめまして。
にゃもは童顔なせいか、よく女の子に間違われます。
また遊びに来てくださいね。
Commented by carino-coni at 2006-07-23 22:56
あ!ニャモちゃんが
『ど~もすいません』してる~♪
Commented by maam23 at 2006-07-23 23:20
コニさん
確かに『ど~もすいません』してるみたいですね。
Commented by エミ at 2006-07-24 15:36 x
梅雨寒かぁ、いいなぁ。
うちは梅雨蒸しですもん。
にゃもちゃんが丸くなってるところをみると、本当にひんやり何ですねぇ・・・。
この1ミリも隙&無駄のない丸まり方、なんか設計図でもあるかのよう(笑)
にゃんこの体ってほんとよく出来てる!
Commented by maam23 at 2006-07-24 20:57
エミさん
この日は気温が20℃位までしか上がらず肌寒かったです。
設計図ですか?あはは、あったらほしいかも。
<< ナス 種明かし >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録