nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 07月 28日
親戚のわんことにゃんこ
b0097145_2358489.jpg
メロンをくれた親戚さんちのわんこ ポンタです。14歳くらいかな。
ポンタはかなり人懐っこいです誰が来ても尻尾ぶんぶん振って喜びます。
b0097145_072921.jpg
こちらはチャチャです。にゃもと確か同い年のはず。チャチャはいつ見ても美猫さんだね。
ロシアンブルーにそっくりな娘 チビ(1歳)は留守でした。
[PR]

by maam23 | 2006-07-28 00:12 | よそのわんにゃん | Comments(10)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-07-28 11:35
チャチャは前に出てきたにゃんこさんかしら??
にゃもくんに劣らず美猫さんでかわいい♪♪童顔だし!
ポンタ(くん?)身体中砂だらけだ…これは浜辺で遊んでるのかな?
Commented by エミ at 2006-07-28 15:31 x
ポンタくん(ちゃん、かな?)人懐っこさが良く出たやさしいお顔~。
わんこって愛されてるコはすごく穏やかな顔になりますよね?
チャチャ・ママ、ロシアンにちょっぴりアメショ的なお顔が綺麗♪
ぜひぜひ次はチビちゃんも!
お留守ってことはお外を散歩中?
Commented by maam23 at 2006-07-28 17:20
やなおさん
そうです。この前ちょこっとだけ子猫と一緒に写ってた猫です。
このコ結構人懐こいんですよ。初めて会った人でもクンクンしにいきます。
ポンタは男の子。この日は暑かったので穴を掘って涼んでました。この辺は砂地なのです。
Commented by maam23 at 2006-07-28 17:33
エミさん
ポンタは子犬のころからすごく人懐こいわんこでしたよ。
秋田犬とシェリティーのミックスでもう親も一緒に生まれた兄弟もこの世にいないのです。
長生きしてほしいです。
チャチャ、そうですね、ロシアンとアメショーのミックスぽいかも。
チビちゃんはお出かけ中でした。ロシアンよりちょっと毛足が長くてお目目が黄色なんです。
Commented by giozue at 2006-07-28 22:38 x
ポンタくん、とってもやさしそうなワンちゃんですね。
チャチャちゃんは、美人さんですね。
お目目がグリグリだぁー。
Commented by maam23 at 2006-07-28 22:45
giozueさん
ポンタはとにかく人間が大好きなわんこなんです。
チャチャとも仲良しなんですよ。
まだ子猫だったチャチャがいないって思ったらポンタのお腹で寝てたそうです。
Commented by qoo_mana at 2006-07-28 23:13
わんこ、ごろごろ~(笑)
昔、普通の家にいたわんこは、大体こんな感じで地面でごろごろしていたような。
はい、わんこも大好きです。でも共働きなので、わんこはちょーっとお留守番きついだろうと…。
かわいいなあー。
猫ちゃんも美人さんですね。
こちらは本当に洋猫さんっぽい感じ。
Commented by maam23 at 2006-07-29 00:28
qoo_manaさん
今は犬もお家の中で飼うのが主流って感じですが、
ポンタが子犬のころは犬は外の時代でした。
チャチャは目も緑色だし顔つきも日本猫とは違う感じがしますね。
今年生まれた子猫も3匹中2匹がロシアン系でした。
Commented by motohirokoshiyama at 2006-08-14 16:27
こんにちは、ご親戚の猫は「ちゃちゃ」というのですか。我家の猫も「チャチャ」というスコティシュがいます。まだ3歳なのに母親です。
Commented by maam23 at 2006-08-14 20:19
motohirokoshiyamaさん
はじめまして、この子は1歳位で母親になりましたよ。
で、娘のチビは8ヶ月くらいで母親に。
<< すいかが・・ 暑中見舞い >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録