nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 08月 01日
足を上げて
b0097145_031480.jpg
ペロペロ毛づくろい 猫ならではの体勢。




b0097145_0363278.jpg
お耳カキカキ、ブレてるので、まわりをぼかしてみました。

昨日からマイスキンにしてみたけど、ちょっと重くなった?
[PR]

by maam23 | 2006-08-01 00:44 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by rurikoi at 2006-08-01 10:21
その しなやかな体 ふりかえったうつろげなまなざし♪
竹久夢二の見返り美人にも負けませんね(笑)
Commented by エミ at 2006-08-01 10:34 x
にゃんこのこのポーズはいつ見ても和みますぅ~。
足上げて、一生懸命な姿って可愛くって♪
スキン、全然重くないですよー!
シンプルだけどオシャレだし、インパクトがあって私はすごく好きです(^^)
シッポ、白いけどシマシマになってて、たけのこみたい☆
(あ、これはすごくいいイメージですよっ!)
Commented by yanao666 at 2006-08-01 11:25
足あげポーズたまらないですよねー♪
カタチが変なのがまたかわいさ倍増なわけで。
耳カキにゃもくん、耳がなくみえる!
ネコではなく違う生き物っぽいのにかわいさは健在なのよねぇ。

全然重たくないですよ!えーっと、どこにたけのこが???
Commented by jinanimatatabi at 2006-08-01 17:46
スキン、作ったんですねー(^∀^)
可愛いし、おしゃれぇ~☆
いいなぁ、こういうことササッとできちゃうなんて♪
にゃんこの足上げポーズ、あたし好きなんですよねー。
ついつい上がってる足先をつまんで怒られてます(^^;
Commented by giozue at 2006-08-01 19:49 x
キレイキレイの時間ですね。
私もjinanimatatabiさんのように、つい足を持ってしまいます。
「お手伝いしてあげる」と言って・・・。
Commented by maam23 at 2006-08-01 20:16
るりさん
見返り美人ですか~
じゃあ今度は和服を着せてみますか。(笑)
Commented by maam23 at 2006-08-01 20:21
エミさん
このポーズってなんともいえないバランスですよね。
背中が丸くなった感じも好きなんです。
スキン重たくありませんか。
なんとなく前のと比べると画像出るのが遅いような感じがしたんだけど
気のせいかな。
Commented by maam23 at 2006-08-01 20:32
やなおさん
この形がいいですよね~まさに猫ならではって感じで。
にゃもの耳後ろに倒しているので見えなくなってて
スコティッシュホールドっぽくないですか。
よかったスキン重くないんですね。
たけのこは・・・皮を剥いた、たけのこかな?
Commented by maam23 at 2006-08-01 20:38
あやさん
スキン、ここまで来る道のりは、かなり険しかったです。
だめですよ邪魔しちゃ、このポーズの時って結構真剣ですよ。
Commented by maam23 at 2006-08-01 20:40
giozueさん
>「お手伝いしてあげる」って!!爆
そのときのにゃんの反応は?怒ったりしないですか?
Commented by qoo_mana at 2006-08-01 20:50
にゃもちゃん、こうしてみてみると、結構毛はふさふさなんですね~。
わりとスマートな子なのか、短毛さん、って印象が強いです^^
Commented by maam23 at 2006-08-01 21:15
qoo_manaさん
えっそうですか?今は夏なので毛が抜けてすっきりした感じがしますけど
結構もっふりしてますよ。耳の先端の毛リンクスチップと呼ばれる物もあるので
なにかしらの長毛種の血が混ざってるようです。
<< 小玉スイカ(赤) ナワシロイチゴ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録