nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 08月 03日
梅雨明け
昨日やっと東北地方も梅雨明けしました。とにかく暑かった!!
今日は北海道の方も暑くなるらしい。
b0097145_095896.jpg
にゃもは何かに熱い視線を送っています。




b0097145_1861694.jpg
明るさを補正してみたら、なんと、こっち見てた!!
睨むなよ、にゃもー(汗)
[PR]

by maam23 | 2006-08-03 00:18 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by sirenejp at 2006-08-03 14:07
にゃ〜もちゃん!
なにみてるの?
この俯き加減の横顔、ホントおんなのこみたい(^^)。
Commented by jinanimatatabi at 2006-08-03 14:41
梅雨明け、おめでとー♪
これからが夏本番なんですよね☆
そうです、こちら北海道も今日はなかなかの気温。
30℃だそうです。
けど、湿度がないから気持ち良い30℃ですよ~(^^)
Commented by エミ at 2006-08-03 16:17 x
梅雨明けおめでと~♪
関東よりちょっとだけ遅いんだね。
最近(とくに昨夜)●○コンビが空を見つめてキョロキョロしてました。
にゃもちゃんも見えない何かを見てるのかな?
猫って動物の中でもかなり霊感みたいなものが強いって聞くので、ふたりがヘンなところを見てるときはいつもドキドキ。
Commented by yanao666 at 2006-08-03 17:15
梅雨があけたら、猛暑ですぜ!
でも、まだまだ夏本番って感じじゃないのよねぇ。
にゃもくんの鋭い視線の先には…
もしやゴッキーとかじゃないっすよね??

職場マックは作業上OS古いの使っているので、その関係かも!←ヘッダーの件。
Commented by maam23 at 2006-08-03 18:14
sireneさん
明るさを補正してみたら目だけでこっち見てました。
睨んでます。
Commented by maam23 at 2006-08-03 18:20
あやさん
やっと梅雨明けしましたよ~
こっちも30℃位になりました。でも綺麗な青空ではなく少しもやがかかった感じで蒸し暑い!!
い~な北海道。
Commented by maam23 at 2006-08-03 18:23
エミさん
夜でも窓を開けているせいか、網戸の目をくぐれる小さい虫が入ってきます。
にゃもはそれを見ているのかと思ったら、こっちを見てました。
Commented by maam23 at 2006-08-03 18:29
やなおさん
そっちは梅雨明けしたのにすっきりしない天気なんですか。
こっちはぐんぐん気温が上がってつらいです。
にゃもの視線の先はおいらでした。
Commented by qoo_mana at 2006-08-03 21:54
横目で飼い主を見るにゃもちゃんw
関東は8月にしては晴れているけど過ごしやすい天気で助かります。
じつはエアコンないんですよ…。人間が苦手なのです。
Commented by maam23 at 2006-08-03 22:38
qoo_manaさん
にゃも横目で見てるっていうより、睨んでます。
こっちはまだエアコンを使うほど暑くはないです。
Commented by carino-coni at 2006-08-04 01:50
梅雨明けおめでとうです(^^)
東海地方は梅雨明けしても、熱帯夜とかはないので
比較的過ごしやすいです♪


maam23さんてば、にゃもちゃんの熱視線浴びちゃって、この幸せ物~!!(^^)
Commented by maam23 at 2006-08-04 22:30
コニさん
今日は暑くて熱帯夜になりそう。
熱い視線というよりは睨んでます。
<< ほふく前進? 小玉スイカ(赤) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録