nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 08月 04日
ほふく前進?
b0097145_2344917.jpg
ほふく前進中?
うそです、横たわっているだけです。(180度回転)



b0097145_23464126.jpg
お休み中をパシャリ。寝顔ゲット。
b0097145_2348434.jpg
よかったらお持ち帰りください。
↓にゃもの目線の先の真相を追記してあります。
[PR]

by maam23 | 2006-08-04 00:01 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by yocchan-saru at 2006-08-04 01:25
わはは!
ほんとにしっぽピーンと立ててほふく前進だったら、まさにハンターっぽいですね。
睨みも得意みたいだし(笑)
それにしても、いい寝顔〜。
ちょい笑ってますね。
夢の中でなんか捕まえたんでしょうかね。
Commented by carino-coni at 2006-08-04 01:44
おお!にゃもちゃんてば、いつの間に自衛隊に!?(笑)

寝顔最高ですね!!
こりゃ、やなことあっても、寝顔見たら全部吹っ飛びますね♪
Commented by yanao666 at 2006-08-04 09:32
今回は後ろ足がくるりんってなってるー♪
まどろむにゃもくんがあたしの目の前にいたら、なでなでフゴー(←顔を埋めて深呼吸)で、
安眠妨害してしまうことでしょう(笑)
昨日のにゃもくんの熱〜い視線の送り先は、maamさんだったなんて!
妬けちゃいますね〜(違?)顔は違うトコ向いてても、横目でこっち見てるんですよね。
Commented by sirenejp at 2006-08-04 12:21
かわいーなーもうっ!!
ピンクのお鼻がたまりませんんんん!!
こんなお顔で寝てたら、ついつい、お手手をニギニギしたり、
口もとをツンツンしたりと、いじりまくってしまいそうです。
Commented by ユウ at 2006-08-04 21:25 x
うわぁ!!
ホントに、ほふく前進してるように見えちゃいました~(^^)ノ
寝顔も美人さんですね~♪
毛並みもすっごく良いですよね。
月に何回くらいシャンプーなさってるんでしょうか??

に、肉キュウも、ピ、ピンク・・・・キャァァァァァァ(*´▽`)ノノ**
Commented by qoo_mana at 2006-08-04 21:48
猫は昼間、本当に爆睡しますよね。
クーもときどき息してるのかと心配になります(笑)。
ご飯たべるのも寝るのもだらけるのも全身全霊なところが、猫ってかわいいですね。
Commented by maam23 at 2006-08-04 22:39
yocchan-saruさん
にゃものハンターぶりは凄いです。狙った獲物は逃しません。
にゃもの寝顔を撮るのは難しいんですよ~少しでも音を立ててしまうと
すぐに目を覚ましてしまうんです。
Commented by maam23 at 2006-08-04 22:45
コニさん
本当は横たわっているだけの写真なんですが、
逆さまにしたらなんとも不思議な写真になりました。

いい寝顔でしょう。癒し効果抜群です。
Commented by maam23 at 2006-08-04 22:49
やなおさん
ダメでしょ、安眠邪魔しちゃーおいらは邪魔したりしませんよ。
昨日のにゃも、横目でこっち見てるとはちょっと怖いです。
Commented by maam23 at 2006-08-04 22:58
sireneさん
だからー、にゃもの安眠邪魔しないでください!
でも、それはそれでゴロゴロ言って喜びますよ。
はっ!おいらも邪魔してた。
Commented by maam23 at 2006-08-04 23:07
ユウさん
ほふく前進してるように見えるけどちょっと宙に浮いてません?
>月に何回くらいシャンプーなさってるんでしょうか??
えっと、今のところ年に一回なんです。(汗)
肉球もピンクです。知ってました?
白猫ってお目目以外は白×ピンクで構成されています。
Commented by maam23 at 2006-08-04 23:11
qoo_manaさん
休みの日だとにゃもはおいらのそばから離れません
昼間でも起きている事が多いです。
お休み中の写真はブログを更新するちょっと前に撮影したものです。
Commented by giozue at 2006-08-04 23:56 x
にゃもくん、見事なほふく前進!!!
気持ちよさそうに寝てますね。ほっぺの毛とかさわりたいです。
我が家は、ジョズが最近、お寝坊さんで、いつも母に「もー全然起きれないんだから」
と言われてます。
Commented by maam23 at 2006-08-05 00:17
giozueさん
ほふく前進してるみたいだけど前進するのは無理のようです。
猫って寝るのが仕事みたいな所があるからね。
それに寝る子は育つってもいうし。
<< ほっぺ 梅雨明け >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録