nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 08月 07日
尾花沢スイカ




でかすぎて、すが入ってたけど、安かったよ1玉870円。
夏は三食スイカでもいいくらいスイカが大好き(笑)
写真にマウスポインターを合わせると台詞が出ます。
[PR]

by maam23 | 2006-08-07 00:25 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by yocchan-saru at 2006-08-07 02:46
Macなのでセリフ見えなかったから、ソースみちゃいました。
スイカにキッス&スリッパに乗ってるにゃもちゃんがカワイイ(はーと)
小玉スイカ<にゃもちゃん<でかいスイカ ですね。
Commented by やなーお at 2006-08-07 09:55 x
同じくマックなので…(略)
あ!ヘッダーのたけのこシッポは見えるようになりまった!!
スイカ安い、安すぎる…ウチの近所のスーパーは半分でその値段なりよ…
にゃもくんがすっぽり入るサイズで、大きさ勝負にゃもくん完敗だあね。
Commented by エミ at 2006-08-07 15:18 x
セリフがあるって気づく前に勝手に考えてました。

1枚目:スイカ「こんにちは」
2枚目:にゃもちゃん「こんにちは、チュッ♪」
3枚目:にゃもちゃん「きゃっ、はずかし~」
4枚目:にゃもちゃん「スイカさんもはずかしかったの?真っ赤だよ?」

なーんて、これじゃミルクたんテイストですな(笑)

毎食スイカかぁ。
こんな風に暑いとそれもいいかも~。
あとでおなかピーピー覚悟で(笑)
Commented by jinanimatatabi at 2006-08-07 16:00
これが噂の(?)尾花沢スイカですね♪
食べてみたぁ~い(^∀^)
こうも毎日暑いと、あたしも3食スイカでも良い!

↑のエミさんの台詞、最後の『はずかしかったの?真っ赤だよ?』がホントにミルクたんテイスト♪
にゃもくん、ミルクたんと似てるから、それもアリ?(^^)
Commented by maam23 at 2006-08-07 21:45
yocchan-saruさん
マックからだと見えないのか、見える人と見えない人がいるのは、
不公平なのでこの手法は今回限りにしておきますね。
猫って何でこうゆう物に乗っかるんでしょうね。
スイカかなりでかいです。赤いところをくり抜いたらにゃものベッドになりそうですよ。
Commented by maam23 at 2006-08-07 22:02
やなおさん
スキン、前のとは違うんです。前のはCSS編集でタイトルの背景に画像を使いましたが、
今回のはHTML編集で画像を使ってみました。この方法だと見えるんですねよかった。
スイカ安いよね、広告の品なんだけど普通なら1980円位してもおかしくないと思います。
Commented by maam23 at 2006-08-07 22:19
エミさん
よく出来てますね。でも、ほんとにこれじゃミルクちゃんテイストですよ~
すいか好きが高じてスイカを栽培するまでになってしまいました。(笑)
たぶん三食スイカにすると絶対、トイレと友達になってしまいますよね。
Commented by maam23 at 2006-08-07 22:31
あやさん
これが尾花沢スイカです。夕食後のデザートとして食べましたよ~
とっても甘くて美味しかったです。
おいらが育てたのとは、くらべものにならなかったよ。

なんとなく仕草もミルクちゃんと似てるからね、アリかも。
Commented by giozue at 2006-08-07 22:41 x
おっきいスイカですね。みずみずしくておいしそう。
maam23さんのところはニャモ君だけでなく、おいしそうなものがいっぱいですね。
ニャモ君、スリッパがサーフボードみたいに見えて、それに乗ってるみたいです(分かりにくい表現ですいません)
Commented by maam23 at 2006-08-08 00:04
giozueさん
とても甘くて美味しかったです。
山形はフルーツ王国だからこれからも旬の果物ちょくちょくアップしていきますよ。
にゃもはスリッパの上で立ち上がったりしないからボディボードかも。
<< じゃまだよ! ごろごろ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録