nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2006年 08月 11日
へそ天
b0097145_0131194.jpg

b0097145_014421.jpg

夏の定番メニュー?
[PR]

by maam23 | 2006-08-11 00:16 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by sirenejp at 2006-08-11 01:02
あははは、大事なトコロにモザイクがかかってる(笑)。
ほんとに、全身真っ白!!
そのお腹に顔をうずめてふんがふんがしたいです〜!!
Commented by yocchan-saru at 2006-08-11 02:20
あぁぁぁヘソ天!しかも大事なところにモザイクが!!
やはり倫理的見地や猫権保護のためにも、隠した方がよろしいのでしょうか。
うちモロ出しなんですけど・・・
Commented by yanao666 at 2006-08-11 14:58
モザイクが余計にあやしくみえますって!!!(笑)
にゃもくんヘソ天祭り開催中??
ブはまだまだ八分開きくらいでなかなかぱっくり開いてくれません…
調理師免許だなんてやっぱりすごい!尊敬しちゃいます〜
あたしゃ料理のセンスゼロな女なもんだでねぇ。
Commented by jinanimatatabi at 2006-08-11 18:46
モザイクが・・・(爆笑)
思わず目を細めたくなる・・・(笑)
にゃもくん、遊ばれてますよぉ~(^^)
Commented by carino-coni at 2006-08-11 21:51
出た~~~!!
にゃもちゃんののヘソ天!!!
わたしも、モザイク見て目を細めてしまいました~~(爆)
それとも、消しゴムで消したら見える??(爆)
       (↑モニターをかよ!!)
Commented by qoo_mana at 2006-08-11 22:15
モザイク…(笑)
でも、ほんと全開でべろーんとしますもんね…。
クーも、あのマルマルがもうすぐなくなるのかーと思うとちと気の毒な気もする今日この頃(でもとりますが)。
夫がよく「ふと(ネコがなんでナイんだと)考えたりしないのかなー」とか言ってますw
Commented by giozue at 2006-08-11 23:40 x
「キャッ!モザイクが・・・」
なーんて、家でも見慣れた光景です。
我が家は、2ニャンですから。乙女の私も今では慣れました。
Commented by maam23 at 2006-08-11 23:44
sireneさん
モザイクについてはスルーでお願いします。
顔をうずめてふんがふんがですか?
そんなことしたら、にゃもに、けりけりされますよ。
Commented by maam23 at 2006-08-11 23:48
yocchan-saruさん
にゃもはそんなにへそ天になっている時ってないんですよ。
撮影できてラッキーだったかも。
ゴマちゃんはまだ子猫だし気にしなくても良いのでは。
Commented by maam23 at 2006-08-11 23:55
やなおさん
へそ天祭りはまだ開催されたませんね。タマタマだったみたいです。(笑)
調理師免許は持ってるだけでキャリアはゼロに等しいです。
専門学校は出たけどその道に進まなかったから。
Commented by maam23 at 2006-08-11 23:58
あやさん
目を細めても見えませんよー
モザイクかけたのちょっと後悔してます。
みんななんでスルーしてくれないんだ?
Commented by maam23 at 2006-08-12 00:04
コニさん
目を細めても見えないし、消しゴム使ってもモザイク消えませんから。
福ちゃんみたいに全開にしてくれたら良いのに、
にゃもはたまにしかしないから貴重なショットです。
Commented by maam23 at 2006-08-12 00:17
qoo_manaさん
一番手前になってたし、ちょっと汚れてたからモザイクかけたのにぃ~
みんなスルーしてくれないんだもん(T.T)
オスは去勢しないとスプレー行為とか大変そうだしね。100%しなくなるわけじゃないらしいけど
ブリーダーさんとか、どうしてるんだろ?
Commented by maam23 at 2006-08-12 00:21
giozueさん
2にゃんでへそ天祭り開催中ですか?
ジョズ君、バニしゃんの撫で心地なら良さそうだね。
Commented by エミ at 2006-08-14 16:48 x
モザイクがあるとかえってそこに目が釘付けになるのはなぜかしら?(笑)
でも私だけじゃないみたいだからいっか。ふふふ。

白く波打つおなか・・・いいなぁ(〃▽〃)
ミルクたんは怖がって絶対にヘソ天しないので、こんな真白きおなかのヘソ天、初めて見ました♪
可愛いなぁ~。気持ちよさそう(^^)
まるでつきたてのお餅だにゃ。
Commented by maam23 at 2006-08-14 19:38
エミさん
モザイクはスルーで・・・・・(泣)
にゃももそんなにする方ではないのですが、さすがに暑かったみたい。
つきたてのお餅か、似てるかも。
<< 隙間に 手と足が >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録