人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 08月 12日
隙間に
隙間に_b0097145_03325100.jpg
ねこってなんで狭い隙間とかに潜りこむんだろう。
隙間に_b0097145_0344310.jpg
『あっ、みっかっちゃった。』
隙間に_b0097145_0374837.jpg
『ぷーさんは渡さないニャイよ』

by maam23 | 2006-08-12 00:38 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by maru-tonpi at 2006-08-13 12:25
昨日 やっと電話工事が終わり、ブログ再開しました。
うちも狭いところ好きですね。何ででしょうね?
引っ越し前に、紛失した「まる」の一番のお気に入りの
くまの人形は出てきませんでした。
Commented by maam23 at 2006-08-13 23:10
maru-tonpiさん
猫って狭いところ好きですよね~
初めてにゃもを家に入れた時、
テレビの裏に潜り込んで
ほこりだらけになってしまいました。
Commented by yocchan-saru at 2006-08-14 00:18
怪談ダイキライですけど、
こんな幽霊ならコワクナ〜イ♪
そういえば右上のにゃもちゃんも、やや「うらめし」ポーズですね。
Commented by maam23 at 2006-08-14 00:41
yocchan-saruさん
コメント複重してたのでひとつ消しました。
怪談話嫌いですか~。
猫ってへそ天になるとお手手が幽霊みたいになりますよね。
Commented by エミ at 2006-08-14 16:49 x
2枚目可愛すぎ!!!!!
ウチのプーさんは仲間に入れてもらえなかったけど、
にゃもちゃんは友好関係を結べたみたいね、よかった♪(^^)
10番てことはサッカー・プー?
Commented by maam23 at 2006-08-14 19:46
エミさん
やっぱり、2枚目の写真はかなり自信がありました。
ものすごく可愛く撮れてるよね。
サッカープーさん、おいらがかなり前にUFOキャッチャーで取ったやつです。
プーさん他にもゲットしたやつがたくさんあります。
<< ゆっ、ゆうれい!? へそ天 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録