nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 08月 13日
ゆっ、ゆうれい!?
b0097145_23563023.jpg
『うらめしや~』
[PR]

by maam23 | 2006-08-13 00:01 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by ユウ at 2006-08-13 18:58 x
ホントですね(*^^)ノ
幽霊みたい♪♪
こんな幽霊なら大歓迎ですよ!!
にゃもさん、芸達者ですね~(笑)
Commented by giozue at 2006-08-13 20:47 x
私も、ニャモ君幽霊なら、大歓迎です。
寒くなるどころか、モフモフして暑くなりそうです!
Commented by maam23 at 2006-08-13 23:13
ユウさん
泣いてる様にも見えたのでどっちにしようか迷ったけど
お盆なのでこっちを選んでみました。
Commented by maam23 at 2006-08-13 23:18
giozueさん
たしかに、くっつかれるとかなり暑いです。
今は、にゃも自身も暑いのか滅多にくっついて来ないけどね。
Commented by エミ at 2006-08-14 16:51 x
こんな可愛いオバケちゃんなら大歓迎!
昔3チャンネルで見てたタップっていうオバケを思い出しました。
(たぶん、タップっていう名前だったかと・・^^;)
これはヘソ天が出来ないと、作れないお手手だからミルクたんには無理なのだ。
残念(><)
Commented by maam23 at 2006-08-14 19:53
エミさん
ミルクたんは出来なくても、すぐりちゃんが出来るじゃないですか。
3チャンネルって何放送ですか?おいらはオバケと言ったら
オバケのQ太郎しか知らないです。
Commented by エミ at 2006-08-15 10:28 x
あ、そうか東北は関東とはチャンネルが違うんだっけ?
3チャンネルとはNHKの教育TV(だっけかな)です。
子供番組がやってるほう。
おばけのタップくん、検索してみました。

http://www.nhk-ep.com/view/10969.html?banner_id=ovg514&ovmkt=B4D7K8NVKE8JJRJB45J851H424

NHKの子供番組に出てたおばけのキャラなんだけど、今みてみたら
「こんなだったかなぁ?」って感じ・・・・。
maam23さんの頃には放送終わってたかも。。。(^^;)
Commented by maam23 at 2006-08-15 23:09
エミさん
いちにのさんすうのキャラクターなんですね。
タイトルはなんとなく憶えてるのですが、
どんな内容だったか全然憶えてないです。
75年~94年の19年間放送していたようなので
おいらも観てるはずなんだけどな~。
<< チビちゃん 隙間に >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録