nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 08月 14日
チビちゃん
b0097145_042698.jpg
この前、留守で紹介できなかったチビです。
b0097145_065045.jpg

b0097145_07679.jpg
毛色はロシアンブルーにそっくりだけど、体つきは和猫。
この子は凄く人懐っこい、撫でる前からゴロゴロ言います。
[PR]

by maam23 | 2006-08-14 00:13 | よそのわんにゃん | Comments(10)  TOP▲
Commented by giozue at 2006-08-14 00:50 x
キレイなネコチャンですね!!!
撫ぜる前からゴロゴロなんて、すなおなかわいこちゃんなんですね!
Commented by maam23 at 2006-08-14 11:27
giozueさん
人見知りの激しいにゃもに
この子のつめの垢を煎じて飲ませてやりたいです。
Commented by yanao666 at 2006-08-14 13:51
目もなかなか鋭くって気品を感じますね〜
ブを思い出すその体つきが対照的!(横になってるからかな??)
ブにもチビちゃんの爪の垢を煎じて飲ましてやりたい!(笑)
Commented by motohirokoshiyama at 2006-08-14 16:28
ちびちゃん、美男子(美人?)ですね。我家の猫は、どうもイマイチで.....でもかわいいです。
Commented by エミ at 2006-08-14 17:00 x
憧れのロシアン・ブルー!
で体型が和猫だなんて最高だわ~♪
目ヂカラありますねーーー。うん、ブ嬢に似てる(笑)
つやつやの毛並みに綺麗なお目目、でも私はぽよよんおなかに1票!
Commented by maam23 at 2006-08-14 19:59
やなおさん
毛並みや色はロシアンなんですけど、丸っこい体型が親しみを感じますよね。
人見知り度はブラッキーちゃんよりもにゃものほうが上手かも。
Commented by maam23 at 2006-08-14 20:11
motohirokoshiyamaさん
チビはチャチャの娘です。
里子に出す予定だったらしいのですが
貰い手が無かったようです。
Commented by maam23 at 2006-08-14 20:16
エミさん
ある意味本家より可愛いと思いませんか?チビ。
>私はぽよよんおなかに1票!
彼女の名誉のために一言。お腹がぽよぽよに見えるのは
妊婦さんだからだよ。
Commented by yocchan-saru at 2006-08-14 21:47
チビちゃん、おなかポッコリだけど子猫ちゃん?
・・・と思ったらママさんになるのですか、こりゃ失礼!
かわいいヤンママですね。
チビちゃんのお母さんも美人さんだし、どんな赤ちゃんが生まれてくるか楽しみですねぇ♪
Commented by maam23 at 2006-08-14 22:32
yocchan-saruさん
チビと母親のチャチャもそうですが、かなり小柄なにゃんこなんです。
お腹の子が無事に生まれれば今年二度目の出産になります。
http://nyamonya.exblog.jp/4838335/でチビの子供を紹介してるので
よかったら見てください。
<< カキカキ ゆっ、ゆうれい!? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録