nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 08月 16日
目の色
b0097145_0163814.jpg
にゃもの目の色は黄色で、黒目のふちが若干緑色。
b0097145_0183385.jpg
でも角度によっては、全体が緑色に見えることもあります。写真、緑色に見えるかな?
b0097145_0213512.jpg
オッドアイ風に見えるかな?(クリックで大きくなります。)
[PR]

by maam23 | 2006-08-16 00:25 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by yocchan-saru at 2006-08-16 01:44
にゃぁぁ〜にゃもちゃんかわいい〜!
つかとてもきれい。
猫の目ってほんときれいな水晶体ですよねぇ。
左がちょっとだけ銀ぽく見えるかな?
Commented by ねこたま at 2006-08-16 08:14 x
はじめまして
ねこたま削り節【極厚】 の ねこたまです(*゚▽゚*)
この度は、夏休み企画「肉球大好き!」に参加してくれてありがとうございました!
嬉々として画像回収させてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

とりあえずご挨拶を・・・と思いザッっと記事を拝見しましたが・・・【驚愕】でした!
たくさんの白猫ちゃんとお友達ですが・・・にゃも君、まるおさんにソックリ!です!!
他の白猫ちゃんはドノ子も大人っぽい顔で、まるおさんだけ違う顔つき?に思えてたけど
ココにソックリにゃんが居た!!!(嫌がらないで~!!!)
giozueさん家のバニ君も大人っぽい顔つきでしょぉ><
ただ・・・にゃも君は若い!そして耳の先の尖がり毛がキュート(*ノノ)

これを機会に、仲良くしてくれたら光栄です(*'ー'*)ふふっ♪
んだば過去記事読破してきます!また@で~!!
過去記事からの回収でしたが、ココにカキコさせてもらいました m(_ _"m)ペコリ
Commented by giozue at 2006-08-16 10:47 x
ねこたまさんところのまるおさんも幼顔でかわいいですものね。
似てるかも!
我が家のバニは、大人と言うよりは、おボケちゃん顔かも・・・
Commented by エミ at 2006-08-16 15:23 x
すごーい偶然!
ミルクたんの目の色について、さっきちょこっとアップしたので
TBしておきますねー!

今のにゃもちゃんの目、ミルクたんが仔猫のときと一緒!
で、だんだんグリーンが強くなってきたのです。
にゃもちゃんの目は黄×緑ですぐっちと似てるかも♪
Commented by yanao666 at 2006-08-16 16:03
うまいこと撮影しましたね!
ジュエリーにもなりそうな綺麗な色♪
決してくり抜いてはなりませぬ ←怖っ!
ブも金色の時と緑がかった時と2種類ありますよ〜。
毛色は正反対だけど、目の色だけはミルクたんに負けないくらい似てる…かな?
Commented by jinanimatatabi at 2006-08-16 18:07
にゃもくんの瞳を見て、エミさんのコメント読んで、思い出しました。
そういえば、ジーナさんも子供の頃はにゃもくんのような黄色がかった目でしたよ。
それが成長していくにつれ、グリーンになってきたの。
今ではすっかりグリーンですもん。
もしかして、瞳の色も成長で変わって行くもんなのかな?
Commented by maam23 at 2006-08-16 19:45
yocchan-saruさん
オッドアイ、本家はグリーンとブルーなんですけど、
グリーンとイエローでも見えなくはないですよね。
Commented by maam23 at 2006-08-16 19:52
ねこたまさん
にゃも、まるおさんに似てましたか。
にゃもは童顔でもっふりしているからか
よく女の子に間違えられます。
あとリンク先のミルクちゃんともよく似ているので
チェックしてみてください。
肉球大好き!楽しみにしてますね。
Commented by maam23 at 2006-08-16 19:55
giozueさん
バニしゃんもたまに、にゃもに見えることありますよ。
子猫の時代バニしゃん今のバニしゃんとなんか別猫に見えますね。
Commented by maam23 at 2006-08-16 19:58
エミさん
だんだん緑色が強くなっていくんですね。
不思議だ~にゃもの目も緑色になっていったら、
ますますそっくりになってしまいますね。
TBありがとうです。
Commented by maam23 at 2006-08-16 20:03
やなおさん
ひえっ、それ怖いじゃすまないよ~
ブラッキーちゃんも同じ目の色なんですね。
にゃもを黒くしたらブラッキーちゃんに
似てるかもしれないですよ。
Commented by maam23 at 2006-08-16 20:07
あやさん
ジーナさんも黄色から緑に変わっていったのか~
どんな仕組みなんでしょうね、猫って奥が深いです。
ちょっと調べてみようかな。
Commented by jirokotochiko at 2006-08-17 00:02
こんばんは~
お久しぶりです~^^
うちのちーこもにゃもちゃんと同じで黄色です。
白猫って、青目のイメージがあるんだけど、それは、洋ネコかしらん。。
↓の動画もみてきました~やっぱ若い動きで懐かしかったですわ~
動きがかろやか!
Commented by maam23 at 2006-08-17 21:29
jirokotochikoさん
白猫ってオッドアイやブルーのこがいますよね~
ちーこ君の若かれし頃を彷彿させましたか~。
<< ねじれてる? カキカキ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録